不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2013年03月30日 (土) | 編集 |
thetelephonesKeepYourDISCO.jpg

Keep Your DISCO!!! / the telephones


もう3月も終わり、明後日からは4月。
新年度です。
今年度は比較的平和だったんですけど、来年度は激動な年度になりそうです。
そろそろ落ち着きたいもんですけどね。
って、毎年こんな事を言ってる気がする。
2013年03月24日 (日) | 編集 |
さて、今年最初の芝G1。
1強すぎて予想できない・・・。

予想
◎ロードカナロア
○ダッシャーゴーゴー
▲エピセアローム
△サクラゴスペル
穴マジンプロスパー

もうこれでいいや。
まぁ、ロードカナロアの複勝買っておけば当たるでしょう。
2013年03月24日 (日) | 編集 |
NINJYARIBANBAN.jpg

にんじゃりばんばん / きゃりーぱみゅぱみゅ


いや~、やっと盛大附が甲子園初勝利をあげてくれました!
長かったねぇ・・・。
ある意味、伝説でしたからね。
これでもう内弁慶って言われなくて済みますかね。
あとは、うちの母校がたまには甲子園に出場してくれないかなぁ。
そして、ラグビー部も花園に・・・。
2013年03月23日 (土) | 編集 |
SAKURAMITSUTSUKI.jpg

サクラミツツキ / SPYAIR


関東とはすっかり桜が満開です。
早いですね。
今日なんかもいいお花見日和です。
とはいえ、花粉症の俺は鼻水ズルズル。
去年花粉症が平和だったのは飛散量が少なかったからでしょうかね・・・。
へっくしょん。
2013年03月20日 (水) | 編集 |
KANMAYUMI.jpg

まゆみ / KAN


更新をすっかり忘れてた・・・。
今月から仕事がクソ忙しくなってへばってます。
2月までは平和に仕事してたのになぁ。
そんな中、4月になったらちょっとした発表があります。
どうってことない発表ですけどね。
結婚とか彼女とかではないので、ご安心を。

ということで、久々に聞いて懐かしさを感じたこの曲で。
勿論、この曲はその発表とは全く関係ありません。
2013年03月09日 (土) | 編集 |
ICHAICHACHUCHUKYAPIKYAPILOVELOVESURISURIDOKIDOKI.jpg

イチャイチャチュッチュキャピキャピラブラブスリスリドキドキ / HAPPY BIRTHDAY


昨日のWBCは疲れましたね・・・。
たまたま居酒屋で流れていたのですが、もう帰るに帰られなくて大変でした。
こういう名勝負が続けば・・・身体もたんな。
でも、某国が敗退してくれたおかげで、非常にクリーンな気持ちで見ることができますね。
スポーツはこうあるべき。

そんなWBCには全く関係ない曲。
ラジオから流れてきて、曲名を1回で理解できなかった。
2013年03月02日 (土) | 編集 |
UNICORNCOVERS.jpg

服部 / グループ魂


来週、ユニコーンと奥田民生のトリビュートアルバムが発売になりますが、その中でもこの曲が酷かった・・・。
帰宅途中に聴いてたラジオから流れてきて、電車の中で盛大に笑ってしまった・・・。
もうね、これ反則。
興味がある方はこちらで期間限定視聴なんてのをやってるので是非。