不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2013年02月24日 (日) | 編集 |
harukatomiyuki2.jpg

ドライアイス / ハルカトミユキ


WBC日本代表の壮行試合が昨日行われたわけですが、正直うーんって感じでしたね・・・。
野球ファンにとっては不安だらけの試合で、もう気が気じゃない感じでしょうね。
かくいう俺も気が気じゃなかったですが。
本番ではやってくれると信じたいですが、もしかしたら1次リーグ敗退も覚悟しなきゃないですね。
2013年02月23日 (土) | 編集 |
MANWITHAMISSIONEmotions.jpg

Emotions / MAN WITH A MISSION


昨日のタモステにオオカミさん達が初登場でしたね。
ライブパフォーマンスも然ることながら、トークがまた面白い。
彼らの良さをわかってくれる人が増えてくれたらいいんですがね。
てか、生演奏ではないので金爆みたいにエアバンドと思われてたりして。
2013年02月17日 (日) | 編集 |
今年もやってきましたG1シーズン。
まぁ、世の中には競馬の配当金にかかる税金めぐって裁判を起こしている方もいるので、程々に的中すればいいかなと思っていたりいなかったり。

予想
◎イジゲン
○グレープブランデー
▲ガンジス
△テスタマッタ
△ワンダーアキュート
穴エーシンウェズン

本命は府中ダートに強いイジゲンで。
ダート初挑戦組は一番人気であろうと切り。
あとはそれなりに。
エーシンウェズンはCSの競馬予想TVで気になったので。
2013年02月17日 (日) | 編集 |
SAKANACTIONMUSIC.jpg

ミュージック / サカナクション


隕石怖いっすね。
気をつけろって言われても無理ゲー。
あれがもし日本であったら・・・と考えるとゾッとする。
もう何が起こるかわからんもんですね。
2013年02月16日 (土) | 編集 |
PerfectBlueBBB.jpg

Perfect Blue / Base Ball Bear


本田翼、めんこいですよね。
Perfumeののっちもそうですけど、ボブヘアーってほんとめんこい。
なんとかKBとか刃牙に似てる人なんかに負けないでもらいたい。
えぇ、ただの個人的な好みの話。
2013年02月09日 (土) | 編集 |
QindiviBONNIEPINK.jpg

Twinkle of My Eyes / Q;indivi+BONNIE PINK


おかげさまで風邪もほぼ完治しました。
まだ鼻水が若干ずるずるいってますけど。
まぁ、インフルじゃなくてよかったよかった。
ホントに今年はインフル大流行ですね。
職場でも周りでもバッタバッタインフルで倒れてる。
だから、「あ、風邪引いたっぽいな」と感じた時にインフルを疑いましたもんね。
まだまだ油断はできません。
皆様、お身体をご自愛あれ。
2013年02月02日 (土) | 編集 |
KONOTAKANARIWONANNTOYOBU.jpg

この高鳴りをなんと呼ぶ / 忘れらんねえよ


へっくしょん。
久々に風邪を引いてしまいました。
数年ぶりに風邪を引いたので、どうしたらいいんだか勝手がわからずにてんやわんや。
だいぶ回復してきましたが、まだ万全なコンディションではないです。
まぁ、週末静養していればもう大丈夫なはず。

さて、高山都がブログやらラジオで大絶賛しているバンド、忘れらんねえよの新曲です。
風邪を引いてるせいか、年甲斐も無くこういう青臭い曲が身体に染みるんです。
もともと青臭い曲好きじゃなかったっけ?なんて言葉はあーあー聞こえない。
この曲聴いて元気出していきまっしょい。