不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2013年01月26日 (土) | 編集 |
Missing BeatzDENKI

富士山 (MAJIでFUNKAの5秒前Mix) / 電気グルーヴ


今週、この曲が朝っぱらからラジオから流れてくるんもんだからビックリして飛び起きちゃいました。
新シングルをリリースしてたんですね。
しかも、ご丁寧にあの2人が朝のラジオにゲスト出演しているなんて違和感全開。
やっぱり電気って夜のイメージですからねぇ。
さすがにタモステとかの地上波音楽番組には出てくれないよなぁ。
2013年01月20日 (日) | 編集 |
NIHONRETTOWASSYOI.jpg

男、走る! / 怒髪天


今日は大寒ですけど、いい天気で意外に暖かいですね。
寒いままだと頭も身体も働かないので、さっさと春になってもらいたいもんです。
2013年01月19日 (土) | 編集 |
1DLive WhileWereYoung

Live While We're Young / ONE DIRECTION


昨日タモステに出てましたね、1D。
なんでかなぁ、外タレのアイドルを見てると日本のアイドルがしょぼく見えてしまう。
別に洋楽厨ではないんですけどね。

さて、今日はセンター試験ですか。
俺が受けたのはもう何年前になるんかなぁ。
受験生の皆様、頑張って下され。
2013年01月14日 (月) | 編集 |
GLAYMissingyou.jpg

Missing You / GLAY


大雪やあああああああ!
横浜でここまでの大雪、久々じゃねぇの!?
ということで、雪にぴったりな懐かしい曲でも。
いや~、外に出れん。
2013年01月13日 (日) | 編集 |
Rough&Laugh

Rough & Laugh / クラムボン


おはようございます。
この週末、またお酒飲みっぱなしです・・・。
今月はあと何回かは新年会がありそうです。
楽しいお酒ならいいんですけど、仕事関係の新年会だと若干アウェーですからねぇ。
とりあえず、ヘパリーゼを飲んで頑張りますか。
2013年01月06日 (日) | 編集 |
USUZAWAMISAKI.jpg

故郷~Blue Sky Homeland~ / 臼澤みさき


遅れましたが、あけましておめでとうございます。
おそらくブログの更新が減るとは思いますが、twitterでは元気にやってますのでそちらでも覗いてやって下さい。

さて、年末年始は実家に帰って酒を呑んだくれてました。
友人からは、「ウコンの力よりもヘパリーゼが効く」と聞いたので、ヘパリーゼをがぶ飲みしておりました。
もう若くはないよねぇ。

さて、今日のパワープレイは帰省中に何回も何回も聴いた曲。
というか、岩手ではこの曲が至るところで流れまくってました。
レコ大新人賞にもノミネートされてました。
まだまだ完全復興には程遠い我が故郷、政権が変わって少しでも復興が進みますように。