不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2012年12月23日 (日) | 編集 |
さて、今年の中央G1も本日でラストです。
重賞は阪神Cがあるので、厳密にはラストではないんですよね。

そんな本日、私は友人の結婚式のため松本に向かっております。
てか、何もこのような日に式を挙げなくてもねぇ・・・。
まぁ、祝ってきます。

予想
◎ゴールドシップ
○エイシンフラッシュ
▲ナカヤマナイト
△ダークシャドウ
△ルルーシュ
穴トレイルブレイザー

今年のラストは固く決まってほしいもので。
2012年12月09日 (日) | 編集 |
先週のイジゲン・・・。
もう出遅れが伝統芸能になってきちゃったな、あの馬。
さて、若い乙女がせめぎ合う本日のG1。
毎年毎年言ってるけど、分かるわけ無いよね。

予想
◎コレクターアイテム
○サンプルエミューズ
▲サウンドリアーナ
△アユサン
△ロープティサージュ
穴プリンセスジャック

わからない時は人気順で。
しかし、浜中くんはこのままリーディングジョッキーになっちゃうのかねぇ。
せめてG1勝ってリーディングジョッキーになってもらいたいもので。
あと、福永の並々ならぬ気迫が怖い。
エセの座をいつになったら返上できるのか・・・。
2012年12月09日 (日) | 編集 |
BAKUDANJONNY.jpg

なあ~んにも / 爆弾ジョニー


おはようございます。
寒いですね。
そして、ここ数日天災がお見舞いしてきますね。
東日本大震災と地震パターンが一緒だから、今日でかい地震が来るという予想もあるとか。
ただでさえ北国は暴風雪でやられているのに、勘弁してほしいもんです。
2012年12月02日 (日) | 編集 |
先週のJCは色々ありましたね。
正直、あの審議結果はどうなのかなと。
何か中途半端な判断だったんじゃないかなと思います。
まぁ、不利が無くても勝敗は変わってない気はしますけど。

さて、今週のジャパンカップダート。
先週よりも盛り上がっていないような気もしますが。

予想
◎イジゲン
○ローマンレジェンド
▲エスポワールシチー
△ホッコータルマエ
△ワンダーアキュート
穴ニホンピロアワーズ

イジゲンはもう前走武蔵野Sのインパクトが強すぎた。
たまたま見てたんですが、なんだありゃ。
これはスタートさえうまくいけば今回も・・・。
とはいえ、馬場はインコースの前残り有利だから後ろからのイジゲンは不安。
でも本命に。
2012年12月02日 (日) | 編集 |
thedresscodes.jpg

Lolita / ドレスコーズ


昨日は休日出勤でした。
そんなこんなで、気がついたらもう12月。
今年ももう終わりですなぁ。
今年も最後まで頑張っていきまっしょい。