不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月25日 (日) | 編集 |
さて、今週は凱旋門賞のリベンジ。
と煽ってはみたものの、正直う~んとなっちゃいますわね。

予想
◎ジェンティルドンナ
○フェノーメノ
▲ルーラーシップ
△エイシンフラッシュ
△ダークシャドウ
穴メイショウカンパク

今日もワイドBOX狙いのような予想で、オルフェーヴルを切ってみました。
まともに走れば一番強いとは思いますが、池添に戻っちゃいましたからねぇ・・・。
2012年11月25日 (日) | 編集 |
AITOKAYUMETOKAKOITOKASEXTOKA.jpg

愛とか夢とか恋とかSEXとか / さめざめ


すっかり寒くなりました。
こんなに寒いと温かいものを食いたくなる今日この頃。
鍋とか汁物とかたまりませんね。
今年は何鍋が流行るんでしょうかね。
汁なし鍋とかポタージュ鍋とか、今年も色々な鍋のステマが始まっております。
そんな凝った鍋じゃなくて普通の鍋でいいんだけどなぁ。
2012年11月18日 (日) | 編集 |
先週はヨシトミ先生がやってくれましたね。
しかし、あの人のインタビューを見る度に顔がニヤけてしまうのは何ででしょうか・・・。
さて今週は激戦のマイルCS。

予想
◎グランプリボス
○ストロングリターン
▲ドナウブルー
△シルポート
△アイムユアーズ
穴ガルボ

こんだけ人気が割れたら何来てもおかしくはない。
とりあえず、シルポートがハマってくれることを祈って。
2012年11月18日 (日) | 編集 |


桜流し / 宇多田ヒカル


おはようございます。
エヴァQが公開になったようですが、予想の斜め上を行き過ぎた展開に「????」となること間違いないそうで。
どうせまたきちんと完結できずに、結論を先送りにしそうな感じですよねぇ。
大風呂敷を広げすぎて伏線が全部回収し切れなくなってる。
でも、そういうところがファンの心を引きつけるているんでしょう。
そして、この宇多田ヒカルの新曲もいいですね。
なんとかKBによって汚されたJ-POPを、少しは浄化できていればいいのですが。
2012年11月11日 (日) | 編集 |
エリ女やマイルCSあたりになると、そろそろ今年も終わりだなぁ・・・と感じますね。
でも、今年はもうちょっと続くんじゃよ。

予想
◎ヴィルシーナ
○フミノイマージン
▲ホエールキャプチャ
△ピクシープリンセス
△レインボーダリア
穴クリスマスキャロル

上位人気3頭はまぁ固いでしょ。
あとは横一線なのでどれがどれでも・・・。
2012年11月11日 (日) | 編集 |
RomantistTaste2012.jpg

Romantist Taste 2012 / THE YELLOW MONKEY


おはようございます。
先週は休日出勤で何も出来ませんでした。
おかげで、今週末はぐったりと寝ておりました。

さて、イエモンの曲が最近あちらこちらで流れますね。
懐かしいですねぇ。
カラオケで出しやすい声なんですよね、イエモン。
とはいえ、この前のカラオケでは歌ってなかったな・・・。。
