不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2012年10月28日 (日) | 編集 |
先週は遊びすぎた予想でしたね。
今週は真剣に。
いや、いつだって真剣ですが。

予想
◎カレンブラックヒル
○ルーラーシップ
▲ナカヤマナイト
△トーセンジョーダン
△サダムパテック
穴アーネストリー

カレンブラックヒル、距離がなぁ・・・。
何とか持ってくれれば。
トーセンジョーダンはスミヨンに期待して、ってさっきのレース降着になってたな。
これもこれで不安・・・。
2012年10月28日 (日) | 編集 |
redTaylorSwift.jpg

Starlight / Taylor Swift


おはようございます。
昨日は久々にオールなんてものを致しました。
いや~、あんだけバカ騒ぎしたのも本当に久しぶり。
ここんところ仕事でストレスがマッハだったので、いい気分転換になりました。
さて、今日は雨なので引きこもりますか。
2012年10月21日 (日) | 編集 |
今週はゴールドシップをどうするか・・・。

予想
◎マウントシャスタ
○フェデラルホール
▲エタンデール
△ベールドインパクト
△ダノンジェラート
穴トリップ

ゴールドシップを切ったというわけではありません。
今回はいつもの3連複BOXではなく、あえてのワイドBOXで。
これでも配当は美味しいですからね。
2012年10月21日 (日) | 編集 |
namelessnegoto.jpg

nameless / ねごと


やっぱ日ハム強いなぁ。
北海道はテンション上がってることでしょうね。
昔はコンサがブイブイ言わせていたのに・・・。
お金が無いからいい選手を補強したり、残留要請できないから知名度もイマイチになってしまってるし・・・。
もうコンサは空気になってしまってるのかな・・・。
2012年10月14日 (日) | 編集 |
スプリンターズSは見事に勝利馬を外すっていう見事なダメっぷり。
秋華賞も一番人気がぶっちぎりすぎてますが、これをどうするか・・・。

予想
◎ジェンティルドンナ
○ヴィルシーナ
▲ミッドサマーフェア
△トーセンベニザクラ
△ハナズゴール
穴アロマティコ

やっぱり切れないなぁ・・・。
でも、過去10年で一番人気は2頭しか来てないんですよねぇ。
うーん。
まぁ、あとはこれぐらいの予想じゃないと配当がどうにもならなそうですからね。
2012年10月14日 (日) | 編集 |
10-FEETthread.jpg

コハクノソラ / 10-FEET


プロ野球もCSが始まりました。
今年は我が阪神には関係ないですが、もう一つの応援チームである日ハムには頑張ってもらいたいですねぇ。
とはいえ、あの勘違い王子様はどうにかならんものですかね。
いくら客寄せパンダとはいえ、日本代表入りすんなんて神経おかしいんじゃないかと。
まぁ、監督決まるまでゴダゴダしてるぐらいだったら、WBCなんて出なきゃいいと思うんですけど。
あの大会で優勝したところで、特に日本にメリットがあるわけでもない、むしろ参加することでのデメリットが大きいのに。
どうしてもやりたいなら、日本が新しい野球W杯を開催すりゃいいのに。
2012年10月13日 (土) | 編集 |
honjitsunosoopKAGAYAHATSUMI.jpg

本日のスープ / 加賀谷はつみ


涼しくなりましたね。
そろそろ温かいものが美味しく感じられる季節です。
ここんとこ、晩飯に何食おうかなぁってぐらいしか楽しみが無いですからねぇ。
何を食いたいとか特に無いんですが、美味いものをたらふく食っていければええなぁ。

2012年10月08日 (月) | 編集 |
HIHAMATANOBORUTAKAHASHIYU.jpg

陽はまた昇る / 高橋優


いや~、昨日は悔しかったですね。
ゴール前残り数十メートル・・・。
やはり、日本馬に取ってまだまだ高い壁なんでしょうかね。
でも、決して遠くないところまで来てはいるんです。
いつか、あの高い壁を破壊してくれることを期待ですね。