不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月30日 (日) | 編集 |
さて、競馬も秋G1シーズン突入です。
そのしょっぱなから阪神競馬中止という波乱ぶり。
まぁ、今日のスプリンターズSには影響は無いですけど、それでも何か波乱がありそうな予感。

予想
◎カレンチャン
○パドトロワ
▲エピセアローム
△ダッシャーゴーゴー
△マジンプロスパー
穴ドリームバレンチノ

いつも相性が悪い海外馬は今回も切り。
あと、ロードカナロアも切り。
こんくらい荒れたらいいなぁ。
2012年09月30日 (日) | 編集 |
TwentyOnePilotsGunsForHands.jpg

Guns for Hands / twenty | one | pilots


9月も終わりますねぇ。
そして、台風も来てますねぇ。
おかげで今日の阪神競馬は中止ですか。
阪神といえば、金本、城島が相次いで引退を表明しましたね。
ここ最近のパフォーマンスは見るに耐えなかったですけど、やはり一時代を築いた選手。
引退を表明すると寂しいもんです。
そして、藤川と鳥谷、平野がFA取得、コバヒロやブラゼルが退団濃厚と主力がごっそり消える阪神。
何か西岡に8億提示って言ってましたけど、もっと違うとこに金かけるべきだろ・・・。
2012年09月22日 (土) | 編集 |
conveniencehoneymoon.jpg

コンビニエンスハネムーン / チャットモンチー


昨日あたりからやっと涼しくなりましたね。
ウチの地元ですら30℃オーバーの残暑だったみたいですからね。
もっとゆるやかに変化していってくれないもんですかね。
北海道ではもう油断すると雪虫発生→雪コンボですな。
2012年09月15日 (土) | 編集 |
FASHIONMONSTER.jpg

ファッションモンスター / きゃりーぱみゅぱみゅ


どうもどうも。
相変わらずのサボリ気味です。
うーん、だっていいだけ呟いているとここに書くネタが無くなるんですもの。
そういや、某大社長がtwitterにハマりかけの頃、「twitterに慣れるとブログのような長文は書けなくなる」と仰ってましたが、まさにそうですね。
何かもう長文を書く気力が無くなってる・・・。
twitterはまだ気楽なんですけど、ブログ書く時は何か身構えちゃう。
とはいえ、twitterはその気楽さ故にバカッター民が多発してるんですけどね。
まぁ、どちらも程々に。
2012年09月02日 (日) | 編集 |
TheBeginningONEOKROCK.jpg

The Beginning / ONE OK ROCK


実写版映画「るろうに剣心」が何気に人気だそうですね。
龍馬伝ファンには結構好評だとか。
どうもCM見てるとコレジャナイ感が強いんですけどね。
まぁ、これでONE OK ROCKの人気がさらに上がっちゃうことでしょうね。
森進一も大喜びなことでしょう。
2012年09月01日 (土) | 編集 |
BIGMAMAFUSENFUFU.jpg

Mr.&Mrs.Balloon feat.GEROCK / BIGMAMA


先週は見事にサボっちゃいました。
そして、今日から9月です。
とはいえ、残暑ってレベルじゃない暑さで秋らしさ皆無ですけど。
せめてこの曲みたいに爽やかにいきたいもんですが、30代ともなると脂がねぇ・・・。
