不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2012年06月23日 (土) | 編集 |
TKfromShigure1.jpg

flower / TK from 凛として時雨


今週は梅雨前線と台風で大変な天気になりましたね。
去年もこんなことを書いてた気がしますが、人間って自然の前では無力ですなぁ。
何でここ数年の台風とか大雨って凶悪になってるんですかね・・・。
2012年06月16日 (土) | 編集 |
SAYONARASAISYUHEIKI.jpg

さよなら最終兵器 / The Birthday


昨日、オウム真理教最後の逃亡犯である高橋克也が捕まりました。
川崎とか横浜にいたのかぁ・・・と考えると、すれ違っていたのかもしれないな。
そんな身近に凶悪犯がいても、全くわからないもんですね。
そりゃ警察もスルーしちゃうぐらいですし。
2012年06月09日 (土) | 編集 |
NEMURIHIMESEKAINOOWARI.jpg

眠り姫 / SEKAI NO OWARI


眠い・・・。
EURO2012が開幕したので、これから眠れない夜が始まります・・・。
俺はドイツ推しです。
正直、スペインを崩すのはここがチャンスだと思います。
ただ、死のグループなんだよなぁ・・・。
グループリーグの時に消耗しなければいいのですが・・・。
2012年06月08日 (金) | 編集 |
Disc4TheSeasons.jpg

Yang 2 / avengers in sci-fi


おはようございます。
本日はお暇を頂いております。
まぁ、この前の日曜はありえない時間まで働いていたので、その分の代休と言ってもいいですかね。
本当は違いますけど。

ということで、久々のパワープレイ更新。
この曲はもっと前に選曲する予定でしたが、ついつい選曲しそびれていたのでこの機会に。
世界観がぶれてない感じが好きですね。
2012年06月02日 (土) | 編集 |
JPN.jpg

MY COLOR / Perfume


先週は桃鉄の大会やら弾丸出張やらでブログを更新できませんでした。
まぁ、大抵の人はTwitterの方を見てくれているので俺の状態をわかっているとは思いますが、数少ないブログ読者様のためにも更新。

さてと。

パーパーパー!
括弧括弧括弧!
一本指!
握る!
(指を)3、2、1!
(1本指のまま)ひだり~、み~ぎ、ひだり~、み~ぎ!
外内外外 内外内内 外内外外 内外内内

ええ、この曲の振り付けです。
是非とも曲に合わせて踊ってみましょうね。