不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2012年05月20日 (日) | 編集 |
MAMIRERU.jpg

マミレル / 木村カエラ


先週書いた桃鉄の大会が始まりました。
早速のマイナススタートで苦しい展開です。
まぁ大会期間が1週間あるので、どうにかプラスにもっていきたいです。
ということで、いい大人がしばらくは桃鉄まみれ。
2012年05月13日 (日) | 編集 |
早くも今シーズンボロボロです。
当たる気しねぇな。

予想
◎マルセリーナ
○オールザットジャズ
▲ホエールキャプチャ
△アプリコットフィズ
△ドナウブルー
穴クィーンズバーン

アパパネはバッサリ切ります。
あと、池添も切り。
それ以外は人気通りで。
2012年05月13日 (日) | 編集 |
SimplePlanSummerParadise.jpg

Summer Paradise feat.Sean Paul / Simple Plan


おはようございます。
この度、仲間内ではありますが桃鉄の小さな大会を開催することになりました。
そのために現在練習をしてるのですが、桃鉄奥が深いなぁ・・・。
興味がある方、参加してみたい方はTwitterで一報下さい。
てか、俺がTwitterで桃鉄についてあれこれつぶやいているので、それを追っていればわかるかもしれませんが。
2012年05月06日 (日) | 編集 |
先週みたいなことがあるから、このレースもわからんねぇ。

予想
◎カレンブラックヒル
○マウントシャスタ
▲ジャスタウェイ
△ブライトライン
△セイクレットレーヴ
穴オリービン

人気順にまともな感じで。
2012年05月06日 (日) | 編集 |
TOTALFATPARTYPARTY.jpg

PARTY PARTY / TOTALFAT


あぁ、連休が終わってしまう・・・。
9連休もあっという間だったなぁ・・・。
それでも、ここぞとばかりに遊び呆けたなぁ。
さぁ、最後の1日もこの曲のようにパーっといきまっしょい!
2012年05月05日 (土) | 編集 |
TUREDUREMONOKUROMU.jpg

徒然モノクローム / フジファブリック


連休は毎日更新するって言っておきながら、昨日は更新すっぽかし今日もすっぽかすところでしたね。
まぁ、昨日はBBQやって土砂降りで疲れてたからしゃーないかと。
でも、さすがに今日も更新をすっぽかすわけにはいきませんからね。

あれだけ長かった連休も、もうあとわずかですか。
早いもんですなぁ。
やっぱり楽しい時はあっという間ですね。
これから後のしばらくは連休無いし、嵐の前のなんとやらとならなきゃいいのですが。
2012年05月03日 (木) | 編集 |
MAYONAKALASERGUN.jpg

真夜中レーザーガン / ↑THE HIGH-LOWS↓


こんだけ休みが続くと生活リズムのおっかしくなりますね。
久々に夜更かししまくりというか。
もこみち見てから寝るなんて、ニートか学生かみたいな生活ですよね。
ただ、明日は朝からイベントがあるので、ちょっと生活リズムをどうにかせねば・・・。
2012年05月02日 (水) | 編集 |
HIRAWASUSUMUPAPURIKA.jpg

白虎野の娘 / 平沢進


今日、明日と雨みたいですな。
しかも、今日はかなりの大雨になりそうな感じ。
俺は「連休で良かった」と思っておりますが、「折角の連休なのに・・・」と思ってる方もいるんでしょうね。
なかには、「今日が終われば連休なのに・・・」なんて人も多いはず。
もう少しの辛抱です、頑張りまっしょい。

さて、雨で外出したくない中、何するべかな。
2012年05月01日 (火) | 編集 |
KyleeMIRAI.jpg

FEEL / Kylee


5月です。
何か連休になった瞬間に暑くなったかと思いきや、また雨ですか・・・。
数日後には学生時代の友人達とBBQするんですが、その時にはいい天気であってほしいもので。