不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2012年04月30日 (月) | 編集 |
moumoonWildChild.jpg

Wild Child / moumoon


連休3日目です。
昨日の関越道の事故は酷いもんでしたね・・・。
ここんとこ、大きな事故が続いているので、皆さまも車の運転などには気をつけましょう。
てか、関越道事故のせいで京都の2つの事故が風化されそうですね。
特に祇園のやつ・・・。

2012年04月29日 (日) | 編集 |
予想
◎オルフェーヴル
○ウインバリアシオン
▲ギュスターヴクライ
△ヒルノダムール
△ナムラクレセント
穴トウカイトリック

皆さんもお分かりのように、キーポイントはやっぱりオルフェーヴル。
どうでしょうねぇ・・・。
何も無ければ大外枠でも文句無し。
阪神大賞典みたいなことがあれば・・・。
まぁ、何が起こるか分からないのがギャンブルですからね。
あ、オルフェーヴル以外はテキトーです。
2012年04月29日 (日) | 編集 |
HappyPartyVOCALOID3.jpg

クワガタにチョップしたらタイムスリップした / 家の裏でマンボウが死んでるP


おはようございます。
はい、昨日から連休満喫中です。
しかも、9連休です。
これまで休日出勤が多かったので、たまにはいいですよね。
ということで、休みだから久々にパワープレイを連続更新しようとしたら初日からすっぽかす始末。
幸先不安です。

さて、昨日は久々にオールカラオケをしてきました。
まだまだいけるもんですが、体力的な衰えは感じますね。
それに、ブランクもあったせいでネタも色々と忘れてしまってたし・・・。
早く豊満乃風をマスターせねば・・・。
2012年04月21日 (土) | 編集 |
DOHTSUTENTABBEYROAD.jpg

雪割り桜 / 怒髪天


まだ天気は不安定ですが、それでも暖かくなってきましたね。
ようやく春といったところでしょうか。
俺自身には春はやって来てませんがね。
コンサドーレも春がやって来ませんね。
前半2-0でリードしておきながら、終わってみれば2-3とは・・・。
話題も日ハムにもっていかれてるんでしょうし、ここらでひとふん張りしてほしいもんですね。
2012年04月15日 (日) | 編集 |
また今週もギリギリでの予想。
先週ボロボロだったから、今週も外れそう。

予想
◎グランテッツァ
○ワールドエース
▲ディーププリランテ
△コスモオオゾラ
△トリップ
穴アーデント
2012年04月15日 (日) | 編集 |
SwagInDaBag.jpg

ONE / AK-69


最近、昔のジュースが復刻してますよね。
スプライトとか、ファンタフルーツパンチとか。
スプライトって昔結構好きだったような気がしたのでこの前飲んでみたのですが、こんな味でしたかね?
あの当時よりもヘルシーになっちゃったような。
もっと炭酸がガツンと来てパンチのある味だったような気がしてんですけどね。
そんだけ歳を取ったのかな。
あと、復刻するならタブクリアとか復刻してくれないかな
何か飲みたくなった。
1回飲んだら飽きそうだけど。
2012年04月14日 (土) | 編集 |
KAYOKAYOKUHITOTO.jpg

他人の関係 / 一青窈


やりました。
4月から新しい案件のお仕事に取り掛かっておりますが、早くも炎上しました。
いや違うな、炎上してました。
それが発覚したのは数日前。
ということで、今日は安定の休日出勤です。
あー、どうしていつもこうなるかなぁ。
2012年04月08日 (日) | 編集 |
高松宮記念は予想するのすっかり忘れてましたね。
桜花賞もギリギリですがどうにか予想をば。

予想
◎ジョワドヴィーヴル
○ヴィルシーナ
▲アイムユアーズ
△パララサルー
△イチオクノホシ
穴オメガハートランド

若い牝馬は荒れるという幻想から、暴走した予想に。
2012年04月08日 (日) | 編集 |
YUIKARIYUSHI.jpg

ゆい / かりゆし58


プロ野球が開幕して、あの某球団が絶不調なのを見てると気分がいいですね。
今日で残念ながら記録が途絶えてしまいましたが。
今年こそは阪神と日ハムの日本シリーズが見たいもんですね。
2012年04月07日 (土) | 編集 |
MDNA.jpg

Turn Up the Radio / Madonna


今週は台風のような春の嵐が吹き荒れましたが、どうにか桜も散ること無く持ちこたえてくれました。
今日はお花見なんて方も多いんじゃないんでしょうかね。
北国の花見はまだ先でしょうけど、もう少しの辛抱です。
とはいえ、こちらもまだ気温はちょっと肌寒いみたいですけどね。
季節の変わり目、風邪など引きませぬよう。
2012年04月01日 (日) | 編集 |
SpringofLifePerfume.jpg

Spring of Life / Perfume


こんな時間になりましたが、4月になりました。
皆様はもう嘘はつきましたか?
まぁ、明日から新年度です。
色々と新しくなることでしょう。
新年度は平和に過ごしたいもんですね。
って、毎年言ってる気がする。
年を重ねるとそうそう平和が少なくなってくるものなのかしら・・・。