不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2012年03月31日 (土) | 編集 |
TingTingsSoundsFromNowheresville.jpg

Hang It Up / The Ting Tings


3月最終日です。
どうにかこうにか、仕事も昨日で一件落着しました。
やはり年度末はドタバタしますね。
そして、2年半お世話になった客先を離れ、来月からはまた別の客先へ。
というか出戻りですね。
もう戻ることはないと思ってたのに。

さて、今日は我が母校の後輩達が遠征で横浜に来てるようなので、応援に行ってきます。
2012年03月25日 (日) | 編集 |
BOKUHAKURAYAMIDEHOTOBASHIRUINOCHIWAKASAWOSAKEBU.jpg

サノバ・ビッチェ / モーモールルギャバン


いい天気ですなぁ。
そんないい天気な日曜日に休日出勤です。
もうお決まりですね。
曜日感覚はマヒしてるから日曜なんて気はしてないんですけどね。
さーて、今日も頑張りまっしょい。
2012年03月24日 (土) | 編集 |
MOMOCLOMUGENNOAI.jpg

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 / ももいろクローバーZ


今年のCDショップ大賞はももクロちゃんに決まったそうですね。
全国のCDショップ店員が何とかKBよりもCD売りたいってことですよね。
まぁ、何とかKBのファンはCDよりも特典の方がメインでしょうから、曲なんてどうでもいいんでしょうし。
なんとかKBよりもももクロちゃんの方が遥かにパフォーマンス凄いので、見た事無い方は是非。

2012年03月20日 (火) | 編集 |
AlternativeOnsoku.jpg

Baby Baby!!!!! / 音速ライン


世間では今日は祝日だそうですね。
まぁ、パワープレイを更新してる時点で休みの日なんでしょうけど。
でも、当然今日も休日出勤です。
花粉に負けずに頑張りまっしょい。
2012年03月18日 (日) | 編集 |
HYPARADE.jpg

ガジュマルビート / HY


今日も休日出勤です。
でも、最近駅とか電車にスーツ姿のサラリーマンをよく見かけますね。
あれですかね、年度末だからですかね。
どこも似たり寄ったりなもんなのかなぁ。
2012年03月17日 (土) | 編集 |
APOLO11.jpg

侍ロマン / 月光グリーン


今月に入って仕事が落ち着いたかなと思ったら、また忙しくなりました。
ということで、休日出勤です。
てか、休日出勤が当たり前になっちゃってるなぁ。
ゆっくり平穏な日々を過ごしたいのですがねぇ。
2012年03月11日 (日) | 編集 |
gagaga_mangetsu.jpg

満月の夕 / ガガガSP


こんな時間にパワープレイ更新。
迷いましたが、やっぱり今日はこの曲かなと。
いつの日か、命で笑えるように。
2012年03月10日 (土) | 編集 |
sharpNEGOTO.jpg

sharp # / ねごと


明日で東日本大震災から1年経とうというのに、昨日の深夜というか今朝方に緊急地震速報が鳴りましたよね。
1年経ってもまだ怯えながら生活しなければいけないんですねぇ。
いつになったら元の生活に戻れるんでしょうか。

そんななか、今日からJリーグが開幕、野球は東日本大震災復興支援試合があります。
今こそスポーツの底力を見せてもらいましょう。
2012年03月04日 (日) | 編集 |
BONNIEPINKTSUMETAIAME.jpg

冷たい雨 / BONNIE PINK


最近天気が悪いですね。
それに加え、今年の冬はここ数年で一番寒いらしいです。
こりゃ春がくるのはまだまだ先になりそうですなぁ。
それまで、何も起きなきゃいいんですが・・・。

2012年03月03日 (土) | 編集 |
FEBRUARYHEAVENLY.jpg

HOT CHOCOLAT / Tommy february6


おはようございます。
3月に入りましたね。
そして、今日はひな祭り。
ということで、Tommyさんの新曲でも。
てか、Tommy february6も登場から10年経ったのか・・・。