不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月26日 (日) | 編集 |
DENWA.jpg

D.E.N.W.A / the telephones


おはようございます。
昨日、今日とDEVILOCK FINALが開催されていますが、あんまりいい話を聞きませんね・・・。
チケット交換の列がメッセから海浜幕張駅までのびてライブに間に合わないとか。
物販コーナーが1つしかないから2~3時間待ちでライブに間に合わないとか。
クロークが圧倒的に足りなくてライブに間に合わないとか。
ライブに間に合っても、しょっぱなの10-FEETで溶接してある頑丈ななはずの柵が壊れたとか・・・。
出ているメンツは豪華なんですけど・・・。
最後まで破天荒なイベントになりそうですね。
これはCSで生中継を見てるのが勝ち組なのかも。
2012年02月19日 (日) | 編集 |
地震があって気持ちが落ち着いていない中の予想。

予想
◎トランセンド
○ワンダーアキュート
▲エスポワールシチー
△シルクフォーチュン
△グランプリボス
穴トウショウカズン

今年一発目、当たりますかな。
2012年02月19日 (日) | 編集 |
LoveGroovevol3.jpg

丸の内サディスティック / UNCHAIN


横浜でも軽く揺れました。
まだまだ安心はできませんね。
もうすぐ震災から1年が経とうというのに・・・。
2012年02月12日 (日) | 編集 |
soranokisekisorawomiagete.jpg

空を見上げて / 小寺可南子


おはようございます。
昨年から某RPGにハマっていたと書いていましたが、それは「空の軌跡」シリーズ三部作の事でした。
そして今朝方、シリーズ最後の3rdをクリア致しました。
いや~、まさかこんなにどっぷりハマるとは思わなかった。
やろうと思ったキッカケも、久々にRPGでもやろうかなってぐらいの気持ちでしたし。
でも、このRPGはプレーして正解でしたね。
個人的に今までプレーしてきたRPGの上位にランクインしますよ、これ。
PSPはモンハンだけって言われますけど、実は「空の軌跡」シリーズって何気にロングセラーだったしてるんですよね。
そう考えると、俺みたいに思いのほかハマっちゃった人が多かったんだろうなと。
2012年02月11日 (土) | 編集 |
ROCKLOVELETTER.jpg

涙のスターダスト・トレイン / ザ50回転ズ


おはようございます。
久々に休日出勤が無い土曜日です。
てか、今日は旗日でしたっけ。
土曜日に旗日ってのもあんまり恩恵が無いんですよね。
さて、何しようかな。
2012年02月05日 (日) | 編集 |
MANGETSUNIHOERO.jpg

満月に吠えろ / チャットモンチー


すっかり週イチ更新となってしまっております。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
もう2月ですね。
節分も過ぎました。
豆まきました?
恵方巻き食べました?

ここんとこ、世間の話題に乗り遅れているので、何がどうなっているのかわかってない状況です。
わかってるのは、中畑監督がインフルエンザになったぐらい。
というか、インフルエンザかなり流行してますね。
皆様もご自愛下され。

