不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2010年03月31日 (水) | 編集 |
solanineAKG.jpg

ムスタング (mix for 芽衣子) / ASIAN KUNG-FU GENERATION


いよいよ3月も終わりです。
悔いの残さぬよう、今年度を締めくくりまっしょい。
2010年03月30日 (火) | 編集 |
kikUUiki.jpg

目が明く藍色 / サカナクション


特番シーズンです。
とりあえず、片っ端から録画予約してます。
でも、基本的に2時間オーバーの番組ばっかなので、そう簡単に消化できないよなぁ。
今週末はPUNKSPRINGですから、日曜は消化できないし。
2010年03月29日 (月) | 編集 |
tomodatiwokoroshitemade.jpg

ロックンロールは鳴り止まないっ / 神聖かまってちゃん


週明けです。
2009年度が終わり、2010年度が始まる週です。
色々なモノが終わったりしますが、色々なモノも始まります。
これから出会うであろうモノを受け入れる準備は整いましたか?
それでは、今週も頑張っていきまっしょい!
2010年03月29日 (月) | 編集 |
1着 キンシャサノキセキ
2着 ビービーガルダン
3着 エーシンフォワード

今年2連勝、そしてこのブログでの高松宮記念の成績を2勝2敗のタイに戻しました。
今年はこの調子で行きたいところです。
しっかし、ドバイWCは悔しかったですねぇ。
2010年03月28日 (日) | 編集 |
FoZZtoneONGAKU.jpg

音楽 / FoZZtone


おはようございます。
今日は微妙な天気ですねぇ。
そんな中、男子ごはん見てたら豚の角煮食いたくなってきた。
今日のブランチは何にしようかしら?
2010年03月28日 (日) | 編集 |
さて、気がついたら春のG1シーズン到来です。
フェブラリーSからのいい流れをキープしたいところですが、ちょっと期間空いたからなぁ。

予想
◎キンシャサノキセキ
○アルティマトゥーレ
▲エーシンフォワード
△ビービーガルダン
穴ピサノパテック

しっかし、こりゃわからんね。
人気馬以外、買いたいと思える要素が少なすぎ・・・。
なお、過去3回このブログで高松宮記念の予想をしてますが、結果は1勝2敗。
ここでどうにかタイにしたいもんですね。
2010年03月28日 (日) | 編集 |
夜中にどうでもいいPCカスタマイズをしながら、今週の録画時間を振り返り。

スポーツ:8.5時間
バラエティ:14.25時間
音楽(LIVE):4.5時間
アニメ:1時間

今週は結構特番を録画していたイメージだったんですが、そんなに劇的に録画時間が増加しませんでしたね。
まぁ、特番のせいで普段録画していた番組が放送されなかったり、毎週録画に設定している番組がどんどん終わってますからねぇ。
また次クールから毎週録画したい番組を探してセットしないと。
レッドカーペットが日曜に移動したもんだから、録画設定も変えなきゃねぇし。
そういえば、レッドカーペットってもともと日曜でしたよね。
某番組の尻ぬぐい的な感じで。
2010年03月27日 (土) | 編集 |
NEWYESSalyu.jpg

新しいYES / Salyu


おはようございます。
ちょっと空気が冷たいですけど、何かいい朝ですね。
そんな朝はSalyuの曲でより一層爽やかに。
2010年03月26日 (金) | 編集 |
solanineAKG.jpg

ソラニン / ASIAN KUNG-FU GENERATION


週末です。
今日はやっぱりこの曲。
昨日のSOLのソラニン特集を聴いたらね、そりゃ頭から離れませんて。
今年の俺的パワープレイランキング1位候補です。
普段あまり映画を見たがらない俺ですが、「ソラニン」は映画館で見たいものです。
そして、DVD、いやブルーレイ化されたらソッコーで買います。
とハードルを上げてみてますが、果たして・・・?
2010年03月25日 (木) | 編集 |
BABYaiko.jpg

あの子の夢 / aiko


天気悪いですね。
せっかく桜が開花したのに、これじゃあっという間に散ってしまいます。
来週の満開予定日までに満開になるかしら?
2010年03月24日 (水) | 編集 |
capsulePLAYER.jpg

Hello / capsule


改編期ですね。
テレビだけじゃなくラジオも、はたまたウェザーニューズのSOLiVEも。
色んな番組が終わります。
ということで、レコーダーにセットした毎週録画がドンドン終わっていきます。
次クールには毎週録画したくなるような番組が出てきてくれるんでしょうかねぇ。
2010年03月23日 (火) | 編集 |
NECESSARYEVIL.jpg

check it out! check it out! check it out! check it out! / The Mirraz


連休明けです。
いかがお過ごしでしたか?
俺個人的には、それなりに楽しめた連休でした。
とはいえ、1日は物凄い天気のせいで何もできませんでしたけど。
まぁ、それもそれで一興かなと。
今週もこの曲に乗せてちゃっちゃと片付けまっしょい。
2010年03月22日 (月) | 編集 |
SoldierOfLoveSADE.jpg

Soldier Of Love / Sade


おはようございます。
連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?
ちょっと肌寒いですけど、いいお天気です。
今日は黄砂は飛んでないですかね。
2010年03月21日 (日) | 編集 |
AnimalKESHA.jpg

TiK ToK / Ke$ha


おはようございます。
って、センバツ見てたらこんな時間に。

朝方の暴風雨、凄かったですねぇ。
パラリンピック応援してたら外が物凄いことになってました。
今は雨も止みすっきりとした・・・と言いたいとこですが、黄砂のせいで空が濁ってます。
一難去ってまた一難ですか。
せっかくの連休、外に出る気力が失せちゃいますね。
2010年03月21日 (日) | 編集 |
さて、今週も夜中にひっそりと録画時間を振り返ります。

スポーツ:7.5時間
バラエティ:15.75時間
音楽(LIVE):3時間
アニメ:1時間

今週はちょっとバラエティが多めですが、これは何となく録画したいかりやさん特集とか、飲み会で見れなかったS-1グランプリ等を。
しっかし、S-1グランプリ、M-1やR-1に比べて一番面白くなかったような。
それでもあれで1億ですからねぇ。
ソフトバンクユーザのお金がああいうのに消えていく。
まぁ、顧客拡大も大事ですけど、安定したサービスの充実化も大事じゃないんですかねぇ。
Xperiaの登場で少しは流れは変わりますかね。

あと、個人的に印象に残ったのは、ワールドプロレスリングのミラノコレクションA.T.の引退セレモニー。
いや~、何か泣けたなぁ。
イタコネの頃はあまり好きじゃなかったですけど、イタコネがボロボロになってマグナムTOKYOと組むようになったあたりから好きになりました。
新日に移籍して正直微妙と思ってたんですが、結果としてあれだけのファンの心を掴んだわけですね。
10年というキャリアであそこまでファンの心を掴んだレスラーも少ないんじゃないんですかね。
10年以上やっててもファンの心を掴めていないレスラーも大勢いますし。
何はともあれ、お疲れ様でした。
第2のイタリア革命に期待しております。
2010年03月20日 (土) | 編集 |
mudyonthesakubanYouth.jpg

YOUTH / mudy on the 昨晩


おはようございます。
今週は疲れてたんですかね。
余裕で昼過ぎまで寝てました。
そして、龍馬伝再放送とパ・リーグ開幕戦を見てたらこんな時間です。

さて、世の中は連休です。
俺も普通に3連休ですが、給料日前なのでこれといったことができそうにないです。
とりあえず、ラジコでも聴いてます。
2010年03月19日 (金) | 編集 |
PolysicsOrDie.jpg

BLACK OUT FALL OUT / POLYSICS


週末です。
そして、今日は会社の飲み会、送別会です。
別に俺の送別会ではないですよ。
あ、わかってますかそうですか。
ということで、またしてもPOLYSICSの力を借りまして、この前の武道館で3回目のアンコールで演奏されたこの切ない曲をBGMにして送り出してきます。
2010年03月18日 (木) | 編集 |
kikUUiki.jpg

Klee / サカナクション


昨日サマソニの話題を書きましたが、そろそろ色んなライブというかフェスのシーズンですね。
今のところ狙っているのはパンスプとROCKS TOKYOとサマソニ。
あとは今年も開催されるのであればNANO-MUGEN、SLSあたりですかね。
あ、7月のSPECIAL OTHERSも行きたいなぁ。
ただ、POLYSICS武道館のインパクトがあまりにも強かったため、今年これを超えるライブがあるかどうか。
できれば、いい意味で裏切られたいもんですが、あのインパクトを超えるのは・・・。
2010年03月17日 (水) | 編集 |
chatmonchyLastLoveLetter.jpg

片道切符 / チャットモンチー


今年のサマソニの出演アーティスト第1弾が発表になっておりました。
詳しくはここで。
今年はROCK IN JAPANと日程が丸かぶりなので、どれだけ外タレで魅力を出せるか?
ミーハーな俺としては、The Offspring、Nickelback、SUM 41、Orianthiあたりを見たいかなと。
てか、DJダイノジはどうするのかなぁ。
できれば、どっちにも出てもらいたいもんですけど。
2010年03月16日 (火) | 編集 |
SHOKOTANCOVER3.jpg

魂のルフラン / 中川翔子


昨日から始まったPCからラジオを聴くことのできるサービス「ラジコ」。
我が家はFM YOKOHAMA以外は電波が悪いので、大変重宝することでしょう。
まだ関東圏と関西圏でしか始まってませんが、これから全国に広がっていけば、ラジオの電波が悪いところでもラジオを聴ける。
ラジオ好きの俺としては嬉しい限りです。
最近のテレビの進化は著しいですが、ラジオの進化はある時から止まってしまっていたような。
テレビでは伝えられないモノがラジオにはあるので、テレビが進化してもラジオの文化を廃れさせるわけにはいきません。
2010年03月15日 (月) | 編集 |
1stP.jpg

BUGGIE TECHINICA / POLYSICS


週明けトイス!
まだ身体がバッキバキいってます。
湿布貼ってたんですけどね。
それでも、まだまだあの興奮が冷めません。
今日はちょっとこの曲で頑張ってみます。
2010年03月15日 (月) | 編集 |
2010031414290000.jpg

ということで、行ってきましたPOLYSICS武道館。
思えば、昨年2回POLYSICSを見る機会があったのですが、どちらも出張のためにパーに。
そんなこんなで、なかなかPOLYSICSを生で見る機会無かったのですが、やっとPOLYSICSを生で見ることができました。
しかも、初めての武道館がPOLYSICSでございます。
昨年チケットを取れてからずっと大喜びしまくってたんですが、いきなり入ってきた衝撃的なニュース。

「カヨ、今度の武道館公演でPOLYSICSを卒業」

POLYSICSのキーボード、ボーカル、リコーダー、ポンポン等々、色んな役目を受け持っていたカヨが卒業だなんて・・・。
そもそも、カヨ無くしてPOLYSICSは成り立つのか?
そんな不安を胸に、今回の武道館を迎えました。

さて、そんなPOLYSICSの武道館公演。
Twitterの公式アカウントでライブの模様を実況してたんです。
ということで、そいつを拝借しつつ開演前から振り返ります。
公式アカウントのつぶやきを箇条書きで、そして俺の感想はその下の行に()書きで。

・開演前の場内注意事項アナウンスが「…本日はお越しいただき、誠にありがTOISU!!!!」www
(しょっぱなから会場大爆笑。いきなりこれはズルいわ。早くもPOLYSICSワールド全開)

・お!揺れた!岩手のみなさん、大丈夫ですか!?武道館はちょっと揺れましたが、まったく大丈夫です!…というか、ほとんどの観客のみなさん、まったく揺れに気付いてないと思われます
(ご察しの通り、地震に全く気がついておりません・・・)

・客電が落ちて、ライブがスタートしました!
・オープニングは、サニーマスター!!!!
・We are POLYSICS!!!!いきなりのBUGGIE TECHINICA!!!!
・きました!!!!PLUS CHICKER!!!! 『1st P』から3連チャンです
(やはり、初期の曲から攻めてきました。そして、「We are POLYSICS!!!!」が数時間後のテーマに)

・こんばんわ~!!!!by ハヤシの後に、歌えぇぇぇ~!!!!【M4:FOR YOUNG ELECTRIC POP】
・【M5:each life each end】カヨのBIASピコピコハンマー炸裂!!!ハヤシのギターもキレまくってます!!!!
(あれ?こんなピコピコハンマーあったっけ?初めて見た気が)

・【M6:Digital Coffee】1万人が手を左右に振ってる!!!!鳥肌立った!!!!
・武道館にTOISU!!!!がこだましてます!!!!いつもより、声が高いぞ!!!!>ハヤシ
(俺がここで人生初トイス!)

・【M7:Beat Flash】今度はヤノの「ボーイ!!!!」がこだましてる!!!!それにしても、1時間前は寒かった武道館、もうメチャクチャ暑い
(もっと言えば、外に半袖で待機するのは寒すぎました・・・。帰りのクロークを待つ時も死ぬかと)

・【M8:XCT】真っ赤な照明で燃えるようなXCT!!!!フミのベースがバキバキ吠えてます!!!!
・【M9:ワチュワナドゥー】え~!!!!こんなに早くビールソロやっちゃっていいの?しかも、武道館サイズのピッチャー!!!!
(勿論、全部は完飲できませんでした。それでも、結構な量飲んでたような)

・【M10:ウィーダー】バックのLEDビジョンが7色に光り始めましたYO!!!!
(POLYSICSメンバーのバックはLEDでビッカビカ)

・【M11:Shizuka is a machine doctor】カヨとフミのボーカルが超キュート!!!!
(数日前にパワープレイにもしましたので、興味がありましたら是非)

・【M12:Modern】超へヴィーでクレージー!!!!圧巻!!!!
・ハヤシとフミのツインMC!!!!「すげぇイイ眺めですYO。マジでさ、あそこ(2階席)に映ってるのは、人間ですよね?(byハヤシ)」「CGです(byフミ)」
(「2010年なので、システムも最新(byフミ)」だそうです)

・【M13:White Snake】ライブで初披露!!!!LEDヴィジョンに映し出されてるアイコン調のホワイト・スネークが、カワイイw
・【M14:人生の灰】ハヤシが下手の花道でギターソロ!!!!POLYライブ史上、最長の移動距離か!?!?
(武道館ステージの端から端までですからね、結構な距離)

・【M15:Nice】カヨのNICEなダンス!!!!「せ~の!」で「ジャン!」で、エンディングです
・【M16:Eye Contact】「Absolute~」から。シンセの鍵盤をパーカッションのように叩くハヤシ。カヨと向かい合ってシンセを操作している様子は、ダークなサウンドと相まって実験室さながら。
・【M17:催眠術でGO】重量級の催眠術にかかっちまいました。ダークサイド。
・【M18:Fire Bison】お馴染みジェット風船!!!!ステージ前方では、フライチューブっていう、風でぶわ~と高く上るヤツが上がってます(もう何書いてんのか分からなくなってきたw)
(まさか武道館でまでジェット風船やるとは思いませんでした。てか、あのぶわ~って高く上るヤツってそういう名前だったのね)

・【M19:POLYSICS OR DIE!!!!】なんと!!!!ヤノがステージ最前列に出てきた!!!!「元気ですかBUDOKAN!!!!」と叫んでます。あ、下手花道に走った!!!!
・あ、今度は上手の花道に走って行った!!!!…と思ったら、途中で歩き始めた(かなり疲れてるもよう w)
・ヤノ・ワンマンショーが終わってw、曲に戻りました!!!!これはノーカットでDVDに是非収録を OR DIE!!!!
・MC「ヤノさん、ヤバかったねぇ。どうでした?(byハヤシ)」「だいたいの夢はかないました(byヤノ)」www
(ホント、あれは是非ともノーカットで収録して下さい。そして、ヤノワンマンショーの間、ハヤシとフミは失笑私っぱなし)

・【M20:I My Me Mine】カヨのリコーダーに合わせてアリーナ中がグルグル廻ってます!!!!大ニューウェーブ盆踊り大会!!!!
(最前線で圧迫されまくってたため物凄い廻りにくかったですが、頑張ってグルグル廻りました)

・【M21:COLON】ステージ上手と下手にシンセが用意されて、カヨとフミがフロントで躍る!!!!ハヤシはエア・サックス!!!!
・【M22:Code4】ハヤシのボコーダーボーカルが、胸キュンです。すごくハッピーな空間が、今、目の前に広がってます。
・【M23:P!】ハヤシの「後半戦いってみよ~!!!!」の絶叫で、武道館は再び灼熱のPOLY地獄にGO!!!!
(会場中からホイッスルが鳴りまくり)

・【M24:Tei! Tei! Tei!】お~!!!!アリーナ全員が一斉に飛ぶ光景は壮観!!!!
・【M25:E.L.T.C.C.T.】フミのボーカル絶好調!!!!ハヤシのシンセソロも絶好調!!!!もちろん、鍵盤は弾かずに叩く!!!!
・【M26:United】ヤノのドラムソロからハヤシのギターソロ!!!!くぅ~!!!!下っ腹にドコドコきます!!!!
(スピーカーのほぼ真下にいたので、ホント腹にドコドコ響きまくりました)

・【M27:URGE ON!!】4人で腕を交差させて、URGE ON!!バイザー捨てて、シフトチェンジだ!!!!
(ここでハヤシがチャーミングな素顔に)

・【M28:Rocket】イントロでブルーの照明に手をゆらゆら揺らすお客さん。何か、海の中にいるみたい。
・【M29:Young OH! OH!】フミさん、ぶっ壊れすぎです!!!!超カッコいいっす!!!!ギターソロでハヤシが花道を走りまわる!!!!LEDヴィジョンにはカヨと同じダンスをするアニメーションが!!!!ヤノ、叩きまくり!!!!
(この曲のフミの頭の振り方が好きなのですが、今日の頭の振り方はホントにぶっ壊れてた)

・【M30:Pretty Good】すみません、この曲は踊りますwww!!!!
・【M31:Speed Up】武道館の8角形とステージ上の4角形のコントラストが美しすぎる。最強。
・【M32:Boys & Girls】サビの歌詞を聴いていると、まるでこの日のために作られたダンスムジークのように思えてくる。ギターを高々と掲げるハヤシ。律儀にお辞儀をするカヨ、フミ、ヤノ。全方向から聴こえてくるアンコールの拍手が武道館ならでは。
(29~32曲目の流れはホントに休む暇無く暴れまくり。32曲目めっちゃ好きです。てか、アンコール前でこんなにやってたんかい!確か、ここらへんで19:30ぐらいで開演からたいだい2時間経過)

・【M33(EN-1):AT-AT】アンコールの拍手をかき消すように、重低音のシンセシーケンス!!!!ハヤシが花道からショルダーシンセで登場!!!!暴れまくる!!!!
・そのショルダーシンセをカヨに渡して、カヨがフロントへ!!!!一大事です!!!!
・ハヤシも再びショルダーシンセを持って、ツイン・ショルダーシンセ!!!!花道へクールに歩いていくカヨ、全力で走るハヤシ!!!!
(カヨがフロントに来たのはビックリ。さらに、ツイン・ショルダーシンセにビックリ)

・【M34(EN-2):キャノン砲で金のテープが飛び散って、ピッピキピッピッピ~!!!!
・興奮しすぎたので、もう一度w 【M34(EN-2):ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ】キャノン砲で金のテープが飛び散って、ピッピキピッピッピ~!!
(この金のテープにはちゃんと日付と「POLYSICS BUDOKAN OR DIE!!!!」とメンバーのシルエットが書かれていました。ちゃっかりGETしております)

・【M35(EN-3):カジャカジャグー】無敵!!!!
・【M36(EN-4):シーラカンス イズ アンドロイド】「この曲でハミ出せBUDOKAN!!!!(byハヤシ)」PCの前で、暴れろ!!!!
(これも数日前にパワープレイにしましたので、興味がありましたら是非)

・【M37(EN-5):Shout Aloud!】スポットを浴びて、カヨのバイザーが輝いてます!!!!
・大きく、一度息をついて、うなずいたハヤシ。「どーもありがとー!!!!(byハヤシ)」
・ハヤシが飛び出てきました!!!すごくイイ顔して、手を振ってます!!!!
(ここでアンコール1回目が終了。続きまして、アンコール2回目)

・【M38(EN2-1):NEW WAVE JACKET】「カヨ、20周年の時に、この曲歌いに来てくれよな!(byハヤシ)」(YF・泣)
(今日一番の名言!思わず俺の目にも涙が・・・)

・【M39(EN2-2):Baby BIAS】カヨ・スペシャル!!!!歌って踊ってヨロシクねー!!!!
(武道館ではギターを放り投げませんでしたか、残念。まぁ、歌って踊りまくり)

・【M40(EN2-3):Electric Surfin' Go Go】笑顔で、Go Go!!!!カヨちゃん、最後までクールに舞台袖に姿を消しました。
(アンコール2回目はカヨボーカルばっかだったので、これで終わりかなぁと思いきや、アンコール3回目に突入)

・再びハヤシがステージへ。感慨深そうに客席を見回しながら「せっかくなんで、写真でも撮ろうかぁ~!!!!(byハヤシ)」今、撮影中ですw
・【M41(EN3-1):BLACK OUT FALL OUT】「イママデ・アリガトー。アイ・ラブ・ポリシックスー(byカヨwithボコーダー)」
・LEDヴィジョンには、雪なのか、桜の花なのか、ゆっくりと降ってくる映像が。門出の日です。
(珍しく、カヨから一言二言頂きました。そして、このLEDの演出が切ない・・・)

・【M42(EN3-2):BUGGIE TECHINICA】ラストーーーー!!!!!!!!
・カヨが移動式のシンセで、ステージフロントを右から左へ!!!!ハヤシ&フミ、走り回ってます!!!!ヤノ、魂込めて叩いてます!!!!
・最後のハヤシのシャウト、「サイコー」とも「サイキョー」とも聞えました。最高で最強。間違いなく、どちらも正しいです。
(ここにきて、2曲目にやった「BUGGIE TECHINICA」をもう1度。カヨがいなくなったとしても、このメンバーが「We are POLYSICS!!!!」なんだよ、というメッセージを込めたのかなと)

・最後は、ハヤシからカヨに花束贈呈。4人揃って、上手、下手、センターでご挨拶。
・「また、すぐ会おうね!!!!おやすみ~!!!!(byハヤシ)」

本当に楽しすぎた3時間。
そんな3時間で42曲という濃密な時間。
きっと活動休止前最後のライブだから、色んなもんを詰めるだけ詰め込んでくれたんでしょうね。
そもそも、数日前にフミがTwitterで武道館での最高演奏曲数をみんなに聞いていたので、これは物凄い曲数になるのかなと覚悟はしてましたが、まさかここまでとは・・・。
フェスでもここまで聴くことはないよなぁ。
個人的に生涯ベストライブランキングの上位に食い込むこと間違いありません。
アジカンのゴッチもTwitterでこのライブを絶賛しておりました。
この模様は初夏にDVD化されるようなので、是非とも皆さんに見ていただきたいなと。
できれば、ブルーレイ版も出して欲しいなぁ。
2010年03月15日 (月) | 編集 |
まだ、POLYSICS武道館の余韻が残っています。
耳がガンガン、両腕、両脚はガタガタで湿布を貼っております。
まぁ、まだ疲れがその日のうちに出ているだけ若いな。
ということで、録画時間を振り返ります。

スポーツ:9時間
バラエティ:9時間
音楽(LIVE):3.5時間
アニメ:1時間

今週は特にこれといったのが無いですね。
2010年03月14日 (日) | 編集 |
BabyBIAS.jpg

Baby BIAS / POLYSICS


トイス!
「POLYSICS武道館までPOLY熱を高めよう週間」、最終日。
そして、武道館当日!
現在、物販の列に並んでますが、やはり物凄い長さ!
とりあえず、カヨの最後の晴れ姿をしっかりと目に焼き付けてきます!
2010年03月13日 (土) | 編集 |
coelacanthisandroid.jpg

シーラカンス イズ アンドロイド / POLYSICS


トイス!
「POLYSICS武道館までPOLY熱を高めよう週間」、5日目。
もう前日ですよ。
ということで、明日に向けて「武道館集合」→「物販」→「入場」のスケジュールを練り、体力を温存しておきます。
てか今年初戦、動けるか心配・・・。
2010年03月12日 (金) | 編集 |
NationalP.jpg

ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ / POLYSICS


週末です。
そして、「POLYSICS武道館までPOLY熱を高めよう週間」、4日目。

いや~、今週は疲れました。
久々に残業しすぎた。
今日・明日で体力を回復させ、武道館に備えないと・・・。
そのためには、この曲に乗せて仕事をちゃっちゃと片付けまっしょい。
2010年03月11日 (木) | 編集 |
eachlifeeachendPOLYSICS.jpg

each life each end / POLYSICS


「POLYSICS武道館までPOLY熱を高めよう週間」、3日目。
今更ながらあれですが、カヨが卒業してPOLYSICSはやっていけるのだろうか・・・?
今までのカヨボーカルの曲とかリコーダーとかポンポンは新メンバーが全て請け負うのか?
そうなるとしたら、新メンバーは練習大変そうだなぁ。
まぁ、まだ新メンバーが加わるかどうかも未定でしょうけど。
2010年03月10日 (水) | 編集 |
WeatethemachinePOLYSICS.jpg

機械食べちゃいました / POLYSICS


「POLYSICS武道館までPOLY熱を高めよう週間」、2日目。
って、昨日の雪には参りましたね・・・。
何で関東なのに雪が降るかなぁ。
雪が降るのは我が故郷を含めた北国だけでいいのに。
2010年03月09日 (火) | 編集 |
CatchonEverywhere.jpg

Shizuka is a machine doctor / POLYSICS


気がつくと、POLYSICSの武道館までもう1週間を切ってるじゃないですか!
ということで、今週はPOLY熱を上げよう週間で。
てか、これを機にPOLYSICS仕様のツナギが欲しくてたまらない今日この頃。
まぁ、完全なPOLYSICS仕様は手に入らないでしょうが、似たヤツは手に入るよねぇ。
ワークマンとかにでも行ってみるべか?
2010年03月08日 (月) | 編集 |
futurenovaschoolfoodpunishment.jpg

future nova / school food punishment


週明けです。
土日は寒かったですねぇ。
おかげで、ぶつぶつとつぶやくだけの週末になってしまいました。
まぁ、また今週から気温が上がるみたいなので、どんどん春らしくなるんでしょうね。
しっかし、春らしくなるといえば花粉も。
ダメな人はもうダメみたいですが。
予防策として、ヨーグルトを食べるのがいいみたいですよ。
こういう情報をTVでやったら、またお店からヨーグルトが無くなってしまったりして。
このブログはそんなこと無いので、安心して情報を発信できますが。