不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年09月30日 (火) | 編集 |
20080930122141
月イチの自社出社ということは、昼飯は勿論焼肉ランチ。
明日から10月ということもあり、若干ランチメニューも変わってましたね。
ついでに、若干の値上げもされてましたが・・・。

んで、今日はそんな新メニューの中からチゲをチョイス。
天気が悪くて冷えきった身体に温かさが染み渡ります。
さて、午後からも頑張りますか。
2008年09月30日 (火) | 編集 |
SAYONARABABYKATOHMIRIYA.jpg

SAYONARAベイベー / 加藤ミリヤ


昨日から24シーズン6の地上波放送が始まりました。
何で毎年毎年この時期に24の放送すんだべ?
何はともあれ、見るしかないでしょう。
ということで眠ぃ。
今日は自社出社でよかった。
ただ、これから10日間は睡眠不足になること間違い無し。

にしても、どんどんストーリーが滅茶苦茶になってきたな。
シーズン6にもなるといい加減無理が生じてる。
2008年09月29日 (月) | 編集 |
andanteYaiko.jpg

アンダンテ / 矢井田瞳


週明けです。
すっかりめっきり寒くなりましたね。
そんななか、またも台風がやってきてるようで。
ホントに「何とやらと秋の空」。

とりあえず、朝からあの「おもちゃ」でテンション上げつつ、今週も頑張りまっしょい。
2008年09月29日 (月) | 編集 |
2008092820260000.jpg

これがウワサの「おもちゃ」です。
俗に言う「ポータブルAVプレーヤー」ってヤツですね。
音楽も聴けるし動画や静止画も見れるみたいなヤツ。

話は今年5月ぐらいになりますか。
今まで愛用していたポータブルオーディオプレーヤーのRioがお亡くなりになりまして、何かいいヤツは無いかなぁと探しておりました。
とりあえず、新しいモノが決まるまでは携帯で代用してたんですけど、携帯で音楽聴いてメール打ってネットしてたまにGPSでナビなんかを同時に使ったもんなら、一気にバッテリーの減りが早くなりましてね。
あんまり携帯ばっかに負担をかけるのもかわいそうなので、いい加減分業させてあげようかなと。
んで、そっから色々探してたものの、なかなかいいのが見つからず。
個人的に「アンチiPod、アンチWALKMAN」ってポリシーがあったから探すのが難航したんでしょうけど。
一時期、KENWOODのプレーヤーに惹かれたんですが、値段が高すぎてギブ。
そんなこんなで時が流れつつ、「価格.com」とにらめっこする事が多くなってきた時、ふと目に入ったのがこの「COWON D2」。
画質や音質がiPodやWALKMAN等と比べ物にならないし価格も安い。
そして、今まで音楽が聴ければいいと思ってましたが、ニコ動やようつべの動画が見れるっていう点は大きかったですね。
思い立ったらなんとやらということで、通販で衝動買いしました。

んで、到着を午前中指定にしたのに休日出勤で出かけるギリギリに来たり、日本語のマニュアルはPDFファイルのみとハナから波乱万丈。
さらにファームウェアの更新やフォントの変更、付属ツールであれこれとかなりの玄人仕様。
さすが韓国メーカー製品だ。
でも、そんなメンドーな点を差し引いても凄ぇわ、コイツ。
まぁ、3GB分の動画を一気にコンバートしたっけ12時間ぐらいかかったけど、ホントに画質や音質が凄ぇし、バッテリーも長くもつらしい。
掌サイズでこのスペックは凄いもんだ。
世の中、進歩しているんですねぇ。
いい買い物をしましたわ。
これで通勤中は退屈することないですね。

ちなみに、この写真に写っている動画についてはノーコメント。
2008年09月28日 (日) | 編集 |
MYLIFEKATTENISHIYAGARE.jpg

マイ・ライフ・・・ / 勝手にしやがれ


こんばんは。
更新がドえらく遅れました。
ちょっと昨日到着した「おもちゃ」をあれこれいじってましたらこんな時間に。
「おもちゃ」って別に怪しいヤツではないですよ。
って、そんなん当たり前ですわな。
怪しいヤツだったらブログに書くわけねぇし。
まぁ、その「おもちゃ」については気が向いたらブログにアップします。
大したもんじゃないですけど。

さて、世の中は秋の特番真っ盛りですね。
とりあえず、大食いとボキャブラをザッピングしまくり。
2008年09月27日 (土) | 編集 |
20080927213833
最近では、ここ神奈川にもスープカレーのお店が増えてまいりました。
あまりスープカレーに馴染みの無い関東の方なんてのはよくスープカレーに対して否定的な意見が多いわけですが、こうしてお店が増えてきたのを見ると段々市民権を得てきたんですかね?
と語っているものの、俺がスープカレー食べるのはかなり久しぶりだったり。

今日のお店は、前に会社の先輩とスープカレー話になった時に薦めてくれたお店。
仕事場からの帰り道っちゃ帰り道にあるお店なので、休日出勤の帰りに寄ってやりました。
しかし、休日の飯時という最悪な時間帯に行ったせいか、普通に店の外に行列が。
俺は基本的に行列に並ぶのは苦じゃない人間ですが、結構空腹だったので若干厳しかったなぁ。
そんなこんなで、30分ぐらいで入店。
先輩からは「芋がなまらハンパねぇ!」と言われてたので、とりあえず野菜が入ってるヤツ、そして気分的にチキンにしてみました。
注文してから時間がかかるというのは聞いておりましたが、目の前の厨房や隣の席からの美味そうな匂いにKO寸前。
そりゃもうワクテカですよ。

そんなこんなで、目の前に待ちに待った料理が登場!
うん、美味そうだ。
まずはスープを一口。

・・・あぁぁぁ~、染みるわぁ~。

動物系等の色々な材料のスープが軸なものの、思いのほか優しい味。
これは胃袋に染みますねぇ。
そして、野菜も1つ1つ素揚げしてあり、野菜の良さを引き出していると同時にスープとよく絡んでこれまた美味い。
チキンも骨から簡単に肉が離れるくらいかなり柔らかくてさらにこれまた美味し。
そして、意外にお腹一杯になり大満足。
まだまだスープカレーは侮れませんな。
2008年09月27日 (土) | 編集 |
BiancoBlancoBREMEN.jpg

Stay away / BREMEN


おはようございます。
今朝は最後の「瞳」総集編を見ながら宅急便の到着を待っているのですが、まだやってくる気配は無く。
午後からは休日出勤するから午前中指定にしたのにねぇ。
まぁ確かに、普段の休日は寝てて不在票を入れられることが多々あったので、そこらへんを見越しているのかもしれませんけど。

にしても、宮出しや神輿を担ぐ勇蔵さん、カッコ良かったですねぇ。
もう勇蔵さんが見れないのかと思うと、ちと残念ですね。
2008年09月26日 (金) | 編集 |
PROMiSEMiChi.jpg

PROMiSE / MiChi


週末です。
今日は自社で送別会が催されます。
また後輩が1人辞めていきます。
こんなんだからいつまで経っても後輩が増えないんだよなぁ。
とりあえず、飲みを楽しみますか。
2008年09月26日 (金) | 編集 |
やってまいりました。
待ちに待った「細かすぎて」です。
気がつけばもう13回なんですね。
最近ではレッドカーペット等の短いネタ見せ番組が多くなりましたが、元祖はここじゃねぇのかなぁ?と思ったり。
んで、仕事で冒頭を若干見逃したので、録画しておいたモノを見直す。

トップバッターは永島さん。
そりゃ安藤さんにそんなことを言ったらテンパりますわな。

坂東さんあんな確認をわざわざますだにしなくても・・・。

360°はやっぱりイースラーで落とされる。
そして、どんな状況下でも応援歌はバース。

5GAPってホワイト赤マンの人だよね?
にしても、いかりやさんうまい!
亡くなってから何年経ちましたかねぇ?

優香キター。
飽きないなぁ。

阿佐ヶ谷姉妹。
これ芸人なのか?
どっかのママさんコーラスじゃねぇのか?
普通にコーラスうまかったけど。
しかも、ホントの姉妹じゃねぇし。

HEY!たくちゃんって、アゴネタと吉田照美ネタしか知らなかったけど、何でもできますな。

純のモノマネ新しいなぁ。
この方向性は新しい。

みょーちゃんってレッドカーペットの時よりもこっちの方が面白ぇんじゃねぇのかな?
そして、絶対「蛍の光」なのね。

矢野顕子ってそんなに酷いアレンジしてるかなぁ・・・。
原曲ブレーカーもいいとこだ。

YOU THE ROCK☆いいねぇ。
そこに目をつけるとは素晴らしい。
最近めっきり見なくなりましたけど。

すんのやす。
「エイシャオラー」じゃなくなったのね。
でも、柔道ネタ。
てか、こんな酷い解説してるのか。

丹下さんが何言ってたのかが気になる・・・。
何となく見当がつきそうな気もしますが、昔はそんな酷い言葉も放送してたんですねぇ。

山本高広。
織田ネタは鉄板ですね。

キャッチャーからとドームの天井からの落合は反則だべ。
こんなん素人じゃねぇよ。

ヒロシ&キーボーのバックコーラスなんて知らねぇ。
さすが無職。

浅丘ルリ子、演技力があるっつーか、いかにも昔の芝居だなぁ。

アキラはいいねぇ。
もっとちゃんと喋ってるだろ。

弾丸ジャッキー、まさかの女子選手はずりぃよ。

なぎら健壱、やっぱりうまいなぁ。
これでまた本人が「大統領って言って」って言われるんだろうなぁ。

浅野温子そんなに気持ち悪くねぇよ・・・、多分。

ミシェル・ウィー、似てるなぁ。
見た目もさることながら、あの動きというかルーティンも似てるわぁ。

代走みつくに、箱根駅伝だけじゃなくてこんなん持ってきたか。
もう何でもアリだべ。
越後湯沢大会が気になるけど。

アップダウンは声高ぇなぁ。
普通にTOSHIよりも声出てたんじゃね?

マキタスポーツはいっつも渋いのを持ってくるなぁ。
本当はもっともっと長かっただけに、この政見放送は酷かった。

いとうあさこは相変わらずの昭和アイドルネタ。

ダイノジの職人技はもはや若手じゃないね。
これでDJもできるし、凄いもんだ。

サ行が言えない帰国子女・・・。

お、ウクレレえいじ久しぶりだ。
得意の牧伸二ネタから一転、旅番組ネタへ。

うわぁ・・・、トム・クルーズの出オチ凄ぇ。
これでハーフじゃないってのがさらに凄ぇ。

何で今回は河本はこんなにイジられたんですかね?
まぁ、芸人としてはおいしいんでしょうけど。

ミッキーさん酷いなぁ。
笑顔で処刑されちゃう。

華丸やっぱり力ありますね。
というか、川平がネタだらけなだけか。

んで、こっからおかわりタイム。

永島さんと舞の海のコラボはさらに酷い・・・。
キャスターとして致命的すぎるべ。

360°、AT&Tパークでも鳴り響くのはバースの応援歌。

いかりやさん、この前フリは素晴らしい。
これで新しいアテレコできるんじゃね?

お、優香だけでなく小林麻耶できた。
確かに、ブランチではこんなテンションですね。

って、そっから連チャンってありかよ。
確かに泉ピン子似てるけど、優香のイメージが一気に崩壊・・・。

阿佐ヶ谷姉妹。
いや、うまいんだけど、この人達の本ネタって一体どんなんだろ?

純うまいなぁ。
意外に純のこういうモノマネする人っていないですよねぇ。
草太兄ちゃ~ん。

みょーちゃんとその他。
やっぱり、いつの時でも「蛍の光」。
そんなに歌ってねぇだろ。

YOU THE ROCK☆、「てめぇ何で耳でけぇんだよ」で思わず吹いてしまった。
なんやかんやはなんやかんやです。

山本高広、大塚さんもできるのね。
ってか、大塚さんってそんなに変態なのか・・・。

丹下さん、やっぱり気になる放送禁止用語の四冠。
昔はゆるかったんですなぁ。

あれ、弾丸ジャッキーの相方がピンだ。

なぎら健壱、確かに世界に通用しないモノマネだわ。

浅野温子、ホントにこんなに間があったら放送事故だろ・・・。

「手放し運転の集大成」って、一体何が集大成だったんだ・・・。

確かに、シンディ・ローパーってあんな口で歌いますよね。
よく歌えるよなぁ。

「ヤヌスの鏡」のOPってホントに意味わかんなかったよなぁ。
あ、再放送で見てました。

ロッテ時代の落合。
最後のシンカーはずりぃよ。
あの足は反則。

矢野顕子、だからそんな酷いアレンジしねぇだろ・・・。
まぁ、面白いけど。

ウクレレえいじ、旅番組ネタが秀逸。
ダテに2年間ネタを仕込んでた甲斐があるわ。

弾丸ジャッキー、確かにオリンピックはネタの宝庫だったんだろうなぁ。

おかわりラストの華丸、まさかの戸張さんネタできた。
いや~、うますぎるわ。
もともと戸張さんの解説面白いだけに尚更。
ゴルフファンはさぞかし大爆笑してるに違いない。

んで、食わず嫌いと変な記者会見を挿んで決勝。

決勝1番手、永島さん。
そんだけ噛んだら開き直りたくもなるわ。
でも、そこまで酷くねぇだろ。

ブランチネタ、谷原章介も登場。
谷原さんは決勝専用なのかね?

おぉ~と、ここにきて矢野顕子を捨ててきた。
これはミスチョイスだろ。

阿佐ヶ谷姉妹、「グリーンホール相模大野」がローカルすぎて笑ってしまった。
募金額も少ないけど頑張ったんだね。

山本高広の大塚さん。
それは朝からエロすぎだろ・・・。

弾丸ジャッキー、とうとう東ドイツシリーズになりましたか。
あまりの決まらなさにイライラするわ。

ウクレレえいじ、「ケーシー高峰杯」って一体なんなんだ・・・。

河本の無理難題パクりネタ。
まぁ、普通にイジメですね。

ラストは華丸の戸張さん。
その解説はエロいなぁ。
チュートリアル徳井だったら妄想がさぞかしたまらないことでしょう。

結果発表。
実質3位の「ただ見たい」は矢野顕子。
いや~、決勝でこれを見せていれば・・・。
本当に勿体無い。

準優勝は阿佐ヶ谷姉妹。
あぁ、この紅白歌合戦は見てた記憶があるなぁ。
多分、俺が中学ぐらいの時なはず。

優勝はウクレレえいじ。
2年間のブランクを経て、感動の優勝。
初期からのファンとしては何とも嬉しい限り。

はぁ~、腹抱えて笑ったわ。
それほど大きいインパクトが無かった気もしましたけど、まぁこれはこれでいいんじゃないんですかね?
もともとは細々とやってたコーナーですし、マニアックでナンボのコーナーですから。
次はまた半年後になるんですかねぇ?
2008年09月25日 (木) | 編集 |
kiminosubeteni.jpg

君のすべてに / Spontania feat. JUJU


さてさて、お待ちかねの給料日です。
これだけのために働いてます、当たり前ですけど。
ホント、これだけが全て。
そんなお給料、何に使いましょうかね?
とりあえず、ラーメンかカレーでも食べに行きたいですね。
最近、色々と行きたいお店が増えてきましたので。
2008年09月24日 (水) | 編集 |
YouveComeALongWayBabyFatboyslim.jpg

Right Here, Right Now / Fatboy Slim


給料日前って何でこんなにお金が無いんでしょうかね?
まぁ、基本的にノープランだから仕方無いのかもしれませんけど。
って、こういう考えがいけねぇのかしら?
「社会人としてこんなんでいいのか?」という自問自答を給料日前にはいつもしている気が。
とりあえず、今日を乗り切ればどうにかなるさ。
2008年09月23日 (火) | 編集 |
詳しくはこちら

へぇ~、こいつは面白ぇ。
これなら楽しみながらウォーキングできますね。
無駄に割増なんてあるし。
tvk等で放送している「走る男」も、こいつでジョギング貯金を計算してみりゃいいのに。
長距離走ってるから、かなりの料金が貯まりそう。

食欲の秋、スポーツの秋、これからウォーキングしようかな?なんて方はいかがでしょう?
2008年09月23日 (火) | 編集 |
詳しくはこちら

ストレートやがな!
ひねりなさいひねりなさい(by 嘉門達夫)。
2008年09月23日 (火) | 編集 |
詳しくはこちら

別に気にしたことは無いですけど、こうやって1個あたりの値段がわかったらバラ売りしてくれんですかね?
まぁ、チョコベビーを10個だけ買っても何とも味気無いんでしょうけど。
やっぱり、コアラのマーチは1個あたりの値段が高い気がしましたが、きのこの山とたけのこの里の方が高いんですね。
もともと1箱の値段が違うってのがありますが、この2つのどっちを買うか迷ったら間違いなくコアラのマーチを選ぶんだろうな。

結局、お菓子を10円分買えるとなっても、普通にうまい棒1本買うと思いますが。
2008年09月23日 (火) | 編集 |
詳しくはこちら

目玉焼き。
最近はあんまり気にして食べてませんが、よくよく考えると奥が深いですよね。
上記リンクに書いてあるように、ゆで卵ならばある程度の時間で黄身の固さを調節できますが、目玉焼きってかなりシビアですよね。
なかなか見た目と理想の黄身の固さに辿り着けない。
「これは会心の目玉焼きだ!」なんて目玉焼き、なかなか作れないですよね。
まぁ、普段からそんなに気合いを入れて目玉焼きを作るってことは無いでしょうし、食べる方も目玉焼きに重きを置くことなんてあんまり無いでしょうしね。
ゆで卵だったらラーメンの具の中でも結構重要なポジションだったりしてるのに。

ちなみに、目玉焼きには醤油派です。
2008年09月23日 (火) | 編集 |
TearsForFearsSeedOfLove.jpg

SOWING THE SEEDS OF LOVE / TEARS FOR FEARS


おはようございます。
いや~、昨日はいいガス抜きになりました。
ここんとこ仕事で追い詰められてばっかだったので、たまにはあんなのもいいですね。
といいガス抜きが出来たところで、今日も休日出勤してまいりますか。
2008年09月22日 (月) | 編集 |
DropkickMurphysBlackout.jpg

Worker's Song / Dropkick Murphys


いや~、野球の天王山は酷いもんでしたね。
いくら巨人に勢いがあるとはいえ、まさか3タテ喰らうとは・・・。
まぁ、中継ぎ陣がやはりヘバってきてるわけだし、先発もよく今まであの先発陣で勝ててたもんで。
そのうえ、仮に新井が離脱していなくても、恐らく打線はどうしようもねぇんだろうなぁ。
このままでは終わってほしくないですが、どうかなぁ?

さて、世の中は明日旗日だからって今日有休使ってる輩が多いですが、俺は案の定仕事。
むしろ、明日も仕事。
嗚呼、貧乏暇無し。
この曲に乗せて馬車馬の如く働きますか。
2008年09月21日 (日) | 編集 |
ZAZENecstasy.jpg

積木遊び / 椎名林檎


おはようございます。
昨日のJAPAN COUNTDOWNで「座禅エクスタシー」の映像を流してて、久々に痺れたのでこの曲でお目覚め。
ジャケも「座禅エクスタシー」にしてみました。
いや~、やっぱりこの曲の振り付けはいいですね。
「下克上エクスタシー」の時みたいなドレスもいいですけど、この曲のPVが着物姿だっただけに浴衣姿でのあの振り付けもまた艶やか。

にしても、昨日のTHE QUIZ SHOWはまさかの展開にビックリ。
てっきり昨日が最終回だと思ってたのですが、ラーメンズ片桐さんのまさかの逆襲でシゲがどうなってしまうのか?
最終回の予告を見たら何となくわかった気もしましたが、とりあえずは最終回を楽しみにしておきましょう。

ということで、休日出勤に行ってまいります。
2008年09月20日 (土) | 編集 |
詳しくはこちら

こちらでは見かけることができるわけない雪虫、北海道ではそろそろ飛び交う季節になりましたかね。
って、あれは害虫だったんですね。
雪虫が飛び交ってる中に車やチャリで走るとドえらいことになるので、ホントに害虫ですけど。
最近では減少傾向にあるらしい雪虫ですが、それでもあの飛び交ってる姿を見た時は「あぁ、これから長い冬に突入するんだ」とブルーになりますね。
ウィンタースポーツを好きな人にはたまらない季節なんでしょうけど、北海道の冬は限度を超えてますからねぇ。

そろそろ冬ですなぁ。
それ以前に秋は何するべか?
2008年09月20日 (土) | 編集 |
詳しくはこちら

今、巷では女性用のふんどしがブームなんだそうですよ。
これで、彼氏や旦那様にアピール!・・・っていうわけでもないようです。
まぁ、そんな目的も少なからずあるとはいえ、注目されてる理由は機能性の部分が大きいようで。
たかがふんどしなれど、意外にこんなに効能があるもんなんですね。
数少ないこのブログの女性読者の皆様、こんなんいかがでしょう?

We like short shorts!(by タモリ倶楽部)
2008年09月20日 (土) | 編集 |
詳しくはこちら

べつやくさんが「大蛇まつり」とかいうのをレポートするはずが、後半から怒涛の展開・・・。
グダグダでいかにもべつやくさんらしいっちゅーかなんつーか。

ちなみに、「揖保の糸」ってちゃんとそうめんとひやむぎで別々にあったのね。
初めて知ったわ。
2008年09月20日 (土) | 編集 |
詳しくはこちら

よくよく考えたら、「餅まき」のあの熱狂ぶりはライブのモッシュとかに通じるものがあるんじゃないんですかねぇ?
まさに「和製モッシュ」。
ってか、和製なのかどうかもよく分からんけど。
ということは、今年は数々の修羅場を戦い抜いてきたから、今「餅まき」に参戦したら結構餅が取れるかな?
とはいえ、そんなにムキになって餅を取ろうとするのもいかがなもんかと。
でも、実際に参加するとついつい真剣になっちゃうもんですよね。
2008年09月20日 (土) | 編集 |
詳しくはこちら

まぁ、「価格.com」は常識ですよね。
電化製品とか買いたい時とか普通にチェックしますし。
梅の種の天神様って意外に知られてないんですね。
「みどりの窓口」でわざわざ並んで定期買ってる人が不思議でならない。
「みどりの券売機」ならガラガラだからすぐ買えるのに。

その他、色々タメになることが続々と。
興味がある方は是非。
2008年09月20日 (土) | 編集 |
FujisawaLoser.jpg

藤沢ルーザー / ASIAN KUNG-FU GENERATION


おはようございます。
台風は夜中に過ぎ去ったみたいですね。
とはいえ、台風一過なのにスカっとした天気にはなってくれないですね。
そんな時は、この曲聴いて気持ちだけでもスカッとしまっしょい。

そういや、「カマクラ サーフ ブンガク」の曲名もだいぶ明らかになってきましたね。
「腰越」や「七里ヶ浜」はほとんどバレバレ。
しかし、「長谷」はまだ何なのか見当もつかない・・・。
2008年09月19日 (金) | 編集 |
ここ最近、このブログにコメントをしようとしたら、このメッセージが表示されたことと思います。

・・・すいません、設定ミスです。

いい加減にスパムコメントにイライラしてたので、ちょっとNGワードやら何やらを設定してたわけです。
したっけ、本当であれば「指定した文字」を禁止にするべきはずが、「指定した文字」と「指定した文字以外の文字」を禁止にしちゃってました。
そりゃ、スパムどころか誰もコメントできんわな。
今は設定を修正しておりますのでちゃんとコメントできることと思いますが、また何かありましたらご一報願います。

これに懲りず、またこのブログに足を運んで頂けたら幸いです。
2008年09月19日 (金) | 編集 |
BENSPECIALOTHERS.jpg

Peacefultree / SPECIAL OTHERS


完全ではないものの、若干体調が良くなりました。
したっけ、台風来てるもんね。
何かとめんどくさい週末になりそうやわ。
そんな時でも、この曲みたく心はなるべく穏やかに。
2008年09月18日 (木) | 編集 |
UAKanashimiJonny.jpg

悲しみジョニー / UA


更新が遅れました。
というのも、朝から体調が悪かったのですが、飲み会の次の日に体調不良で休むのも何か文句言われるんだろうなぁと思い何とか出社したものの、案の定仕事にならず、結局午後半休にして帰宅してきました。
仕事が遅れてるのに半休取ってる場合じゃねぇんだよなぁ。
何かとタイミングの悪い時に具合が悪くなったもんだ・・・。
勿論、二日酔いとかそういう具合の悪さではないですよ、あしからず。

とりあえず、この曲を聴きながらまったり療養に努めます。
2008年09月17日 (水) | 編集 |
DrunkenLullabiesFloggingMolly.jpg

Drunken Lullabies / FLOGGING MOLLY


今日は強制定時退社日。
久々に早く帰れる、と思いきや、今月一杯でプロジェクトを離れる方の送別会が開催されるため、早くは帰れず。
てか、同じプロジェクトながら、ほとんど絡んだことが無いですから若干微妙な感じ。
というか、歓迎会すらやってないよね?
まぁ、この曲ばりに酒を飲んだくってやりますさ。

ちなみに、この曲はPUNKSPRINGで異常に盛り上がった曲。
あまりにも楽しすぎて踊りまくってましたもん。
今日もそれぐらい楽しめればいいんですが。
2008年09月16日 (火) | 編集 |
AllHopeIsGoneSlipknot.jpg

All Hope Is Gone / Slipknot


連休明けです。
って、世の中が連休明けなだけで、俺は普通に週明けの感覚。
まぁ、今週は4日しかないって考えれば気は楽ですかね?
とはいえ、今週もまた休日出勤の匂いがプンプンしてますけど。
とりあえずやる気の出ない週頭は、この曲に乗せて気合いで何とかするしかないでしょう。
2008年09月15日 (月) | 編集 |
詳しくはこちら

まぁ、予想外っちゃ予想外でしたけど・・・。
そもそも、ティーアップの仕方がまずかったような。
何が起こったのかは、上記リンク先でご確認あれ。
そして、良い子の皆様はマネしないように。
