不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2007年03月29日 (木) | 編集 |
詳しくはこちら

知らねぇ。
チェリモヤなんて全く知らねぇ。
しかも、1つ2000円なんて高い高い。
こりゃ、どっかから貰わない限り食べる機会は無ぇな。
でも、やっぱり食ってみたい気もする。
手っ取り早いのは、俺が入院した時に誰かが持ってきてくれるぐらいかしら?

2007年03月29日 (木) | 編集 |
詳しくはこちら

この前の能登半島地震の被害を見て、もしもこれが関東だったら・・・と考えちゃいますね。
ずっと前から「関東にでっかい地震が来る」とか「東海大地震が来る」って言われ続けているだけに気が気じゃないし。
備えあればなんとやらなので、こういうのも用意しておいた方がいいんでしょうかね?
おいしいのであれば、尚更。
2007年03月29日 (木) | 編集 |
michellbranchspiritroom.jpeg

All You Wanted / Michelle Branch


昨日、Michelle Branchの話でかなり盛り上がったのがすげぇ楽しかった。
おかげさまで、今日はずーっとMichelle Branchを聴きまくり。
なんつーか、自分が好きなアーティストの良さをわかってくれる人がいるっていうのはいいですね。
まさか、Michelle Branchであんなに話が弾むとは思わなかったし、意外だった。
人の新たな一面を見つけたような昨日でした。

てか、人間見た目じゃわからんもんですね。