不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2007年03月25日 (日) | 編集 |
1着 スズカフェニックス
2着 ペールギュント
3着 プリサイスマシーン

タイムがかなり遅かったですね。
やはり、雨の影響でスタミナが要求される馬場に。
あそこまで悪い馬場だとは思ってなかった。
スズカフェニックスが勝てたのも、スピードというよりもスタミナ勝ちしたような感じ。
ペールギュントは、荒れてない大外からぶん回しての2着。
確かに、外枠のどっか1頭が突っ込んでくるとは思ってましたが、やっぱり手を出すわけにもいかず。
5歳馬の1、2フィニッシュということで、ディープ世代が健在なことを証明することに。
2007年03月25日 (日) | 編集 |
今日の目覚めも最悪。
でも、今日は二日酔いとかそういうのじゃないんです。
すげぇ嫌な夢を見たんです。
それが妙にリアルで生々しく、一瞬現実と思ってしまったぐらい。
背中汗びっしょり。

別に、俺が殺されるとかスプラッタ系のホラーってわけでもないんです。
なんというか、見たくないっつーか目を背けたくなる状況を目の当たりにしたっつーか。
例え夢とはいえ、殺された方が楽だったな。
そういう夢をはっきり見るっていうことは、現実でも起こる予兆なんでしょうな。
結構、デジャブを感じる人なので。
やべぇな、準備しておかねぇと。

アジカンのライブDVDでゴッチが「何か辛い時があったら音楽聴いて、少しでも軽くなってくれ」って言ってたので、とりあえず爆音でアジカンのライブDVD聴きまくって気分転換。
2007年03月25日 (日) | 編集 |
はい、おはようございます。
とはいえ、今目覚めたわけではありません。
むしろ、今から寝ます。

そんなことはさておき、高松宮記念の予想。
全くもって情報ありません。
てか、高松宮記念が今日だってのをすっかり忘れてました。
そもそも、高松宮記念って年々レベルが低くなってるから、いかがなものかと思うんですけどね。


予想
◎プリサイスマシーン
○スズカフェニックス
▲シーイズトウショウ
△エムオーウイナー
△アンバージャック
穴ビーナスライン

低レベルでの実力均衡、小さく平坦な中京競馬場、雨による馬場荒れなどなど、こんだけ色んな要素が絡むともう何が起こるかわかりません。
とりあえず、暴挙としてヨシトミ大先生を切り。
そして、ヨシトミ大先生から開放された前年度チャンピオンも切り。
あとはもうなるようになれ。