不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2007年03月24日 (土) | 編集 |
久々に泥酔しました。
今までこんなこと無かったのにねぇ。
原因としては、仕事の疲れとダーツの投げすぎ、そして飲んだ酒が強烈だった。

とりあえず、昨日のダーツは酷かった。
いや、成績はそこそこ良かったのですが、1つもミスができずに全く気が抜けない状態。
初めてですよ、クリケで20と19だけでお互い1000点近く盛りあったの。
01も、ダブルスコアぐらい差をつけられている状態から後方一気でまくってハイオフできたのは気持ち良かった。
だから、ダブルスコアの差をつけてても安心できない状態。
そんな中でも折れずに投げ続けられたのは、だいぶメンタルが強くなってきたんですかね?

とはいえ、いくらメンタルが強くなったとはいえ、あんだけ連戦を重ねると精神力も使い果たしちゃうわけで。
グッタリしてたところに飲んだ酒がキツいことキツいこと。
このキツい酒を飲む事になった発端は、バーでお客さんが少ないから「絵しりとり」をしようということになり、もし次の人を惑わせるような絵を描いた人が、その惑わせた絵をイメージしたカクテルを作って飲むということに。
んで、俺が描いた「マグロ」が何故か「ピラニア」に見えてしまったらしく、俺が「ピラニア」をイメージしたカクテルを飲むハメに。
ピラニアということで、「赤くて綺麗だけど凶暴」というイメージで作ってもらうことに。
そして、出来上がったのはこちら。

200703240152000.jpg

携帯カメラなんであれですが、本当はもっと綺麗な赤なんですよ。
綺麗な色してますが、材料は凶悪的。
それでも、凶悪的な材料を使ってる割には飲みやすい、かなり危険なお酒です。
結局、このピラニアの牙にやられてメロメロに・・・。
周りの人は「本当は酔ってないでしょ?」って言ってたけど、本当にアウトでした・・・。
おかげさまで、今日の目覚めは最悪。
酔い覚ましに、昨日購入したアジカンのライブDVDを大音量で鑑賞中。
俺や一緒に行った友達が映ってねぇかな?

さて、今日も投げに行くか。