不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2007年03月09日 (金) | 編集 |
詳しくはこちら

卒業式には学園ドラマよろしく名セリフが飛び交うわけで。
やっぱり、先生達もずっと練りに練って考えるんでしょうなぁ。
でも、学生ってまだまだガキだから、その言葉のありがたさはわからないもんで。
今となって、ようやくその言葉のありがたさがわかるような気がします。
てか、俺が学生時代って何て言われたっけなぁ?

中学の時は、「男は大きな川になれ、女は大きな海になれ」だったっけかな。
その先生は卒業生に毎回このセリフを言ってたらしいですが、これはなんとなく納得できるようなできないような。
当時ガキだった俺は「なんのこっちゃ?」で終わってましたが。

高校の時は、共学なのに男クラだったので「男は『女』『金』『車』で性格が変わるから気をつけろ」みたいな感じだった気が。
まぁ、その後の人生でその3つにことごとく打ちのめされましたので、今となっては痛い程身に染みる名言でしたねぇ。

はぁ、卒業式ねぇ・・・。
もう、何年前の話なのかねぇ・・・。
2007年03月09日 (金) | 編集 |
さて、気がついたらBBの壁が目前に迫ってまいりました。
自分でも、この急成長ぶりに追いつけておりません。
やっぱり、星野モデルのおかげですかね。
ただ、これからはBBの壁に阻まれそうな予感全開ですが。
でも、今年の目標Aフラを達成するまでは負けるわけにはいかない。

待ってろぉ~、BBフラ!

rating_20070309.jpg   awards_20070309.jpg
2007年03月09日 (金) | 編集 |
39.jpg

3月9日 / レミオロメン


ベタですが、今日が3月9日なので「3月9日」を。
でも、いい曲です。

上手くいかないことばかりです。
強くなりたいです。
あなたにとって、そう思える存在でありたいです。
この先も、隣でそっと微笑んでほしいです。

そういえば、そろそろ桜も咲きますね。