不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2007年03月08日 (木) | 編集 |
ほとんど、というか全くと言っていいぐらいに映画を見ない子なんです。
テキトーにTVで流れてるやつ、あるいは自分がふと見たいなと思った映画しか見ない。
何ででしょうかね?
別に嫌いってわけではないんだけど、レンタルしてまで映画を見てやろうって気がサラサラ無い。
とはいえ、興味を持った映画だったらレンタルを通り越して一気にDVDを買っちゃいますが。

そんな俺が見た数少ない映画の中の一つ、「オーシャンズ」シリーズ。
「オーシャンズ11」の時は、豪華キャスト勢ぞろいのフレコミで流行ってたのでついつい見ちゃった。
「オーシャンズ12」は「11」を見たから惰性で見ましたが、やっぱり「11」の時のインパクトには勝てなかったのかなと。

んで、映画にはそれほど興味を持ってなかったので知りませんでしたが、「オーシャンズ13」をやるみたいですね。
てっきり、「12」でもう終わりなもんだと思っておりましたが。
このシリーズ化がどんどん進んでいったら、あの集団は最終的に何人になるのよ!?
あんまり、シリーズ化が進むとストーリーがグダグダになりそうでもありますが。

さて、映画をそれほど好きでもない俺が、何でわざわざこのブログにこのネタを書いたか?
それは、「オーシャンズ13」のキャストにありました。

<「オーシャンズ13」キャスト>
ジョージ・クルーニー
ブラッド・ピット
マット・デイモン
アンディ・ガルシア
ドン・チードル
バーニー・マック
エレン・バーキン
アル・パチーノ

・・・他

・・・えぇ。
1人だけおかしい人いますよね?
そうそう、漢字1文字の人。
おまえ、本業を疎かにして何やってんのよ・・・。
格闘技の試合なんかよりも楽にお金稼げるからホイホイ出たんでしょうが。
さすがに曙さんがあの窃盗団の仲間に加わることはないでしょうけど、いかがもんかねぇ・・・。

ちなみに、ジュリア・ロバーツは出ないらしい。
まぁ、非常に勿体無い使われ方をしてたので仕方ないのかなと。
これだけの豪華キャストですからねぇ。
2007年03月08日 (木) | 編集 |
AVRILLAVIGNE_GIRLFRIEND.jpg

Girlfriend / Avril Lavigne


Avril Lavigne待望の新曲。
ロックってよりもポップになっちゃったかなと思ったり。
でも、これはこれでいいんじゃないですかね。

こんな歌詞みたいなことを言われてみてぇもんだ。
そんな言葉には普通に弱いですよ。