不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2007年03月05日 (月) | 編集 |
いや~、久々にNACSさんが5人揃ったのをTVで見たわぁ。
個人個人が徐々に全国的に有名になったとはいえ、やはり5人揃って全国放送に出ているのを見るのは、まだまだ違和感を覚えますね。
今や、NACSさんが5人揃う番組って「ハナタレナックス」しかないんだろうけど、関東じゃ見ることができないからなぁ・・・。
久々に5人揃った姿をTVで見ることができたのは感動!!

シゲのツッコミは相変わらずキレあったなぁ。
音尾くんは筋肉バカだと思ってたけど、漢字をあそこまで知ってたとは。
モリーダーは、最後の「酒池肉林」ぐらいしか目立つ場面がありませんでしたね。
ヤスケンと大泉さんは相変わらずイジラレキャラなわけで。
とにかく、笑った笑った。

さて、帰るか。
2007年03月05日 (月) | 編集 |
詳しくはこちら

先程、会社の先輩に「『オトメディウス』って知ってる?」と聞かれ、知らないと答えたら上記リンクを教えて下さりました。

あぁぁぁぁぁぁ、あの硬派なシューティングのグラディウスが・・・。

まだ「セクシーパロディウス」の方がマシな気がする。
これ完全にターゲット層固定しちゃってるもんなぁ。
ゲーセンとかで筐体があってもやる気にはなれない・・・。
ネタとして1度くらいはプレーしたいもんですが、やっぱりねぇ・・・。

なんだろう?この脱力感・・・。
2007年03月05日 (月) | 編集 |
詳しくはこちら

うわぁ・・・。
間違い無くアメリカチック。
今、日本でもアメリカチックな食べ物が流行ってるから、日本にこれが上陸しちゃったらどうなるんでしょうかね?
ちょっと考えたのが

メガマック+フライドコーラ+ハッピープッチンプリン

のカロリー。
多分、メガマックにはポテトとコーラが付くだろうから、それも加算したら・・・きゃー。

2007年03月05日 (月) | 編集 |
詳しくはこちら

昨日のNOAH中継前のうるぐすで、森嶋vsKENTAの試合をちらりを流していたんですが、あのラリアットはやばすぎだろ・・・。
んで、NOAH中継で実際に確認。
本当に、何度見てもやばすぎ・・・。
夜中に叫んじゃってたもん。
公式的に、

「KENTAのスピードが乗っていた」+「森嶋が全体重をかけた」=「全盛期のスタン・ハンセンのラリアット(高山談)」

って感じでしょうか?
そもそも、あの試合自体がやばすぎ。
長州が見たら喜びそうなハイスパートレスリングぶり全開。
あのラリアットを食らう前までのKENTAの猛攻も凄かったけど、ラリアット後の森嶋の猛攻も凄すぎ。
あれができてたんなら、三沢社長からベルトを取る事もできたでしょうに。
まぁ、あの試合があったからこそこんな風に生まれ変われたのかもしれませんが。
それに、他の試合も普段のNOAHの試合に比べたらなんだか異質の試合が多かったような。
故・馬場さんのコンセプトでもあった「明るく」「楽しく」「激しい」プロレスから、「明るく」と「楽しく」を奪い去った感じ。
「明るく」「楽しく」だけがNOAHじゃねぇぞと言いたいんでしょうが、普段NOAHを見ている人にはどのように映ったんでしょうかねぇ?

にしても、最近NOAH中継の時間遅くねぇ?
おかげさまで、毎週日曜日寝る時間がどんどん遅くなってしまう。
Music Loversのせいで昔よりも30分遅れてんだから、せめてドキュメント'07の前にNOAH中継をやってもいい気が。
2007年03月05日 (月) | 編集 |
DJOZMA.jpg

超! / DJ OZMA


カラオケのネタが枯渇してきたので、ただいま練習中。
DJ OZMAの曲の中では一番盛り上がるとは思うんだけど、みんな知らないだろうなぁ・・・。