不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2007年03月02日 (金) | 編集 |
昨日「週刊ゴング廃刊決定」の情報がネットを飛び交っていたのに、今日になったら「廃刊はガセ」という情報が飛び交い始めた。
プロレス界で仕事をしている方々の中でも、「廃刊決定はガチ」という人と「廃刊決定はガセ」という人達で意見は真っ二つ。

とりあえず、週刊ゴングの出版元である日本スポーツ出版社からは公式アナウンスが無いため、今のところは「廃刊はガセ」であるということでいいのでしょうかね?
「廃刊がガセ」であったにせよ、厳しい状態だということには以前変わりは無いわけで・・・。


<14:10 追記>
やはり、ガセだったようです。
詳しくはこちら
2007年03月02日 (金) | 編集 |
3月になったことですし、今日からちょっと自分におまじないをかけてみることにしました。
えぇ、全くもってキャラに合ってませんが、何か?

おまじないっても、効けばいいかなと思う程度な些細なもんです。
昨日も書いたように今年は「八方除」ですし、何か心に芯となるようなモノを持っておいた方がいいのかなと。
まぁ、「おまじない」にせよ「神頼み」にせよ、結局は自分の心の強さにかかってくるんではなかろうかなぁと。

残り10ヶ月ですが、今年1年いい年でありますように・・・。
2007年03月02日 (金) | 編集 |
詳しくはこちら

このプリンを知った発端は、火曜日に井上和香のブログを見たのが始まり。

なんじゃあ、このでっかいプリンわぁ!!

だって、400グラムですよ400!
これ1つでカロリーが500弱とか。
メガマック食べた後にデザートで食べたらどうなることやら・・・。

こりゃ絶好のネタになるべと思い、会社の同期と残業時間中にコンビニ巡り。
コンビニで見つけられなかったから、ついにはスーパーにも探索範囲を広げてみるも見つけることができず。
がっかりしてた数時間後、友達がコンビニで普通に発見したとの報告を受け再び脱力・・・。
あぁ、期間限定だったから見つけられなかったんだね、と自分達の運の無さを嘆く。
結局、ハッピープッチンプリンを食べることはできないのかなぁ、と思っておりましたが、一緒にプリンを探した会社の同期が上記リンクの記事を教えてくれました。

ほぉ~。
先月は1週間限定でイレブンで限定発売していたと。
今月はローソンで限定発売する予定だと。
これはまだ望みがある。
てか、ここまで来たらさすがに話題になるから、一気に売り切れてしまいそう。
発見したら即買いせねば・・・。

にしても、でっかいから「ハッピー」なのか?
2007年03月02日 (金) | 編集 |
cykokanparadise.gif

直感パラダイス / Hysteric Blue


今日はこの歌な気分。
今は夏じゃないんですけどね。
何となく、これ聴いて今日も頑張んべって感じ。